2008年4月21日: やっちゃったーーーー(゜ω゜;)

【チャネル事業部長 カシマ】
お疲れさまー。
もうね、ほんとおつかれさまー。
金曜だもん、ちょっと遅いけどラーメンでも食べにいくか(^ω^)
ってのがいつものパターン。
崇高なる活動を続けるラーメン部の夜練にもならない、
まぁ、それなりのラーメンと、生があればイイ(^ω^;)と思う、
のは女子ラーメン部員(主に2名)たちの金曜日の魂の叫びなのだ。
でもね、その日は違ったんだよ。
なんていうか、もっと野生味溢れるテンションってのかな。
や、決して仕事でなにかあったわけじゃあないんだよ。
なぜか、スミタさんが持参していた
すでに廃刊となったと噂の神戸ウォーカー。
その神戸ウォーカーがね、「肉特集」だったんだ。
スミタさんはそれはもう大切そうに、神戸の肉がたくさんつまった、
渾身の神戸ウォーカーを持っててね、ラーメン食べに行こうぜ って、
そう言ってたのにね、気がついたらね、
お酒がいっぱい!
あれ?
ここは・・・さっき見ていたページの・・・
あららー。
ここ、神戸ウォーカーに載ってたし!
わわわわわわ。
夜にご飯食べるのは、乙女の大敵ですが、
これは、大敵ってレベルではない。
まじでウマーーー
夜ってかあれ、もうあのその、日付かわっちゃって、
夜とかいうレベルではない。
キラキラしてるよ!お肉の宝石箱や〜!
お前ら帰ったら寝る前に腹筋100回なー。
でも、こなせそうにない、このお肉っぷり!
どんどん焼くよ
でもね、でもね。
超ウマーーーーーーー。
美しいっ!
正直ね、ほんとはしゃいでしまいました。
呑むことも生きることっ
「食べることは生きること 生きることは食べること」
と、アリさんがよく仰るのですが、うん、そうだね、まさにその通り。
ほんと満足(^ω^)
なんでこんな美味しいもの食べたときって、
表現のしようがないくらい、シアワセな気持ちになるのかなぁ。
こうね、ふわわーーんという感じ。
そうね、たとえるなら・・・・
えーと。
うんと。
うちの可愛いにゃんこが、香箱座りして、
そのきゅきゅっと曲がった前足部分にそーっと、
指をつっこんで、ふわふわ噛みしめる感じ。
あれ?
わかりにくい?
きっと、にゃんこ派の人には伝わるは・・・ず・・・・
なんしか食べ終わったときは、「超ごちそうさまー」な気分でした。
焼き肉って偉大だよね!
翌朝、やっちゃったーーーって思ったけど、
ブログ書いてて、またやっちまいたい!と思ってしまったもの。
偉大だ。
肉りたい人今後も募集する勢いだよ。
*「肉る」とは夜中でも気にせず存分に堪能する様。
ちなみにその神戸ウォーカーに掲載されてた雑貨やさんに、
翌日、勇気を出して?行ってみました。
コにゃんこゲット。
にゃんにゃん。
うちのにゃんこの上で写真とってみました。
カワユス。
お姉さんの手作りらしいのです。
ワンコじゃないよ、にゃんこだよ。
案外神戸ウォーカーもすごいもんだなと、
廃刊になってから満喫したのでした。

この記事に関連する情報

雑貨が好きな方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. イザワ より:

    美味しそうな肉ですねー。
    よだれが・・・。
    それにアルコール片手に幸せそうな二人の
    笑顔がいいですねー。
    肉が食べたくなってきたー!