2008年4月22日: お肉ウォーカー、募る。

【チャネル事業部 スミタ】
うんうん・・確かにあんな深夜に肉を食すとは、
完全にやってしまいました。
わたしたち。
ほら、オイシイお肉って、
食べ終わった後にものすごく幸せ感じません?
だからいいじゃない、
冷たい揚げ物だらけのお弁当を食べるより、
お菓子を間食しちゃうより、
同じカロリーなら、幸せになれるカロリーの方が。
そう言い聞かせ、神戸ウォーカーお肉特集は、
まだまだ、めくられ続けるのです。
サカイタニさんは、お肉を噛んでるうちに、
体力を持って行かれるとお悩みですが、
「やきしゃぶ」
嘘みたいに柔らかいので、きっと体力を奪われないはず!!
ところで、頻繁に購入していた訳でも無いのですが、
この神戸ウォーカー、無くなると思うと寂しくて。
最終号もなんだか、我が家にはあったり。
8年間もやってたんだ・・・
意外に長かったんですね。
20080422-200804220811000.jpg
ちなみに、エクスショップも現在8周年、
わたしたちは、これからもどんどん伸びますぞ。
ところで。
だいぶ昔にDAブログに書いた、駅の子にゃんこですが、
(以前のブログ、ジム入会について書いてある。今となっては・・)
最近、育った彼らに出会いました。
お・と・な。
自転車の上に乗っています。
20080422-200804072204001.jpg
大きくなったなぁと感慨もひとしお。
強く生きてね!!駅のにゃんこたち。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. イザワ より:

    カメラを意識したかの様なポーズ。
    まさかサドルにネコが座っているなんて!
    これでネコの前におわんでも置いてあれば
    お金を入れてしまいそうですね。