2008年8月4日: スポーツ!スポーツ!

【チャネル事業部 みぞぐち】
デジアラでは6ピタという素晴らしい制度があります。
6ピタで充実した日々をおくっている方々はこちら!
誰からともなくスポーツをしようとフットサル部が結成されました。
今までのDAブログをみても分かるようにスポーツネタがほとんど皆無の
デジアラで果たしてフットサルという激しいスポーツが成り立つのかと
ドキドキしていました。
結果は◎
皆、会社では運動出来る素振りを全くみせないのに動く、動く。
個人的には絶対ないだろうと思っていた寺田さんが、C・ロナウドのように
華麗に得点を決めていくではないですか。
当初は2時間の予定がコートの都合で1時間に変更。
2時間やってたら、たぶん今DAブログを書いてることなど出来ないくらいに
超ハード!!
当初、哲さんも参加予定だったのですが、仕事が長引いて欠席。
・・のはずが、開始20分後にはコートに到着。
しかし、欠席予定のため道具も服もなくひとりぼんやりと見学。
・・のはずが、Yシャツ姿で裸足というイデタチでフル参加!
裸足でサッカーボールを蹴る社長って・・・ GOOD JOB(^.^)
1時間クタクタになりながら無事終了。
皆で飯を食べにいくことに。
こういう瞬間が大好きですね。
(ごはんがいっぱい食べれるからという意味ではないですよ(>_<)) あーでもない、こーでもないとプレーを熱く振りかえったり 次はどうしようかとか、皆、しんどいはずなのにここでも元気! そこで決まったらのは2週間に1回は6ピタを利用してスポーツでいい汗かこうと。 さっそく第二回が先週の金曜日に開催されました。 どんだけ元気やねん!! 今回はバレー!! 20080804-s-080801_201801.jpg
ここでもビックリなのは、絶対ないと言っていた寺田さんが上手い、上手い。
さすが、元バレー部だけあります。
今回は知り合いのチームに混ぜていただいたのですが皆上手いですね。
ついていくだけで精いっぱいです。
バレーには、井上さんと越智さんも参加したのですが皆上手。
特に越智さんは会社で決してみせない程輝いてましたよ(^O^)/
次回開催予定は8/21 フットサル、 8/29 バレー 9月テニス。
「動けるデブ」を目指し日々精進していきます!!
皆さんも奮って参加されてはいかが。

コメント

  1. matsumoto より:

    皆さんお疲れ様でした。
    サル部部長の堀君が、内定後のアルバイトにこられていた時に発案し、苦節2年。
    実現の喜びをひしひしと噛み締めています。
    スポーツは普段言えない事をボールに託したり、意外な一面が見えたりと、心が通じあえる貴重な機会ですので、引き続き開催をお願いします!