2008年8月5日: およぐ!およぐ!

【チャネル事業部 ムラカミ】
スポーツ!スポーツ!ステキ!!
・・けど、
ムラカミはボール飛んできたら、全力で逃げちゃう。
・・でも、
決してスポーツが嫌いなわけじゃないんだい。
夏だしね、海へ。
オシャレな水着のお姉さんがいっぱいのビーチは素通り。
もちょっと進むと、誰もいない海。
海
プライベート☆ビーチ(のよう)だぁ!と言って、
誰はばかることなくぐんぐんおよぐ。
足が届く範囲でだけど、けっこう本気で海水浴堪能。
海でぷかぷか波に揺られていると、
体や頭の中のもやもやが水の中にスーっと溶けていくよう。
心がスッキリv
たっぷりの水につかるのって、気持ちいい。
海やプールにはなかなか行けないので、
ふだんはお風呂でリフレッシュ。
あひるさん
お湯に浮かべるとナナイロに光り出すあひるさん。
いっしょにリラックス。
・・スポーツの話はどこいった。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント