2014年10月28日: ■□意外と!?其の2□■

【ソリューション事業部 マツダ】
息子の要望で毎週末ホームセンターに行っている松田です。
最近はカインズホームがおすすめ。
カインズPBブランドの電動工具を揃えたいと目論んでいます。
前置きは程々にして、最近出掛けた中で意外と息子受けが良かった場所を紹介します。

わらべ館(鳥取市)

おもちゃのミュージアム。
鳥取と言えば、子供の頃なぜか毎年5/5に「鳥取砂丘こどもの国」 に行っていた記憶があるのですが、新たなスポットがあると聞き行って来ました。
懐かしいおもちゃの展示が多く、大人も楽しめます。
20141029-21-nashi.jpg

フルーツ・フラワーパーク(神戸市)

おなじみフルーツ・フラワーパーク
ここのゴーカート場には行ったことがなかったのですが、今回初めてカメラマンとして息子の運転する姿を撮影。
息子は大喜びでした。
一周が長い!
20141029-ffp.jpg

大町藤公園(朝来市)

随分前ですが、GWに立ち寄った公園
私の地元ですが、久々に来て驚いたのが駐車場待ちの車の列。
竹田城の影響もあるのか観光客であふれています。
20141029-fuji.jpg

ATC(大阪市)

変身は「白線の内側までおさがりください」
20141029-tk.jpg
警視庁特車二課第二小隊
20141029-pat.jpg

丹後魚っ知館(宮津市)

関西電力運営の水族館
ここの子供用海水プールは、プールの中に魚が泳いでいます。
そう魚と一緒に泳げるのです。
小さい子にはかなりオススメ
20141029-miyazu.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント