matsuda

お出かけ

2023年9月21日: 夏の振り返り


カテゴリ:
  投稿者:

【デジタルアライアンス マツダ】

 

毛利さん、夏を満喫されていますね。 

もしかして甲子園に行かれた日はサイ・ヤング賞投手が登板した日ですか?私はチケットが取れずにいけませんでした。。 

羨ましい。 

 

今年の夏の暑さは体調に影響を与えるレベルだと感じるので休日は極力外出を控えようと考えていましたが結局は外出してしまう性。

近場のみとなりますが紹介します。

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2022年9月09日: 夏の日の2022


カテゴリ:
  投稿者:

【デジタルアライアンス マツダ(ナ)】

ヨコタさん、バトンありがとうございます。

こちらこそ案件をスムーズに進行頂き助かっています。
通信機器やMac、撮影機材などヨコタさんが業務に関する分野を日々勉強されているのが伝わってきます!

さて本題のブログですが、先日子どもの希望で「海賊王におれはなる」?の映画を映画館で鑑賞。
世代が違うのでマンガを読んだこともアニメも見たことがないため途中で寝てしまうかも。。とファンの方には怒られそうな事を考えながら最後まで目バッチリで鑑賞。
登場人物の背景を理解していなくても見入ってしまう良い映画でした!

どうやら年末に「王道のバスケマンガ」が映画で公開されるようですので、今度はマンガもアニメも見たことがない子どもを誘って、行きの車でWANDZ聞きながら劇場に行こうと思います。

前置きが長くなり失礼しました。久々の映画館での映画鑑賞で人の多さに驚き、ようやく3年前の休日に戻りつつあるなと実感。

全く遠出はしていませんが、昨年一昨年と比較して多少思い出に残る今年の夏を紹介します。
今回、技術ネタが全くないのでご了承ください。。。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年12月07日: 仮説と考察


カテゴリ:
  投稿者:

【デジタルアライアンス マツダ(ナ)】

乗り物の話といえば先日神戸ファッションマートのホールで映画で有名になった車「デロリアン」を目撃しました。
どうやら個人で車を所有される方がお披露目会をされていたようです。

元ライダー部繋がりでバイクが主な話題となりますが、たまに話に付き合って頂くオオイソさんには感謝しております。

さてコロナ禍の影響が出始めてから丸2年が経とうとしています。
休日の過ごし方も変化しました。

そんな休日の過ごし方の一部を紹介したいと思います。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2020年5月18日: Stay HomeとStay Homeあけの準備


カテゴリ:
  投稿者:

困ったときに的確なアドバイスを頂けるタナカさんからバトンを受けとった、マツダです。
タナカさんのSweetsが美味しそうで、甘いものを食べたくなってきました。。。
さてStay HomeのGW期間、皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?
我が家は地元に帰省することなく、Stay Home+歩いて行ける範囲で行動していました。
よろしければご覧ください。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2019年10月07日: 笑顔


カテゴリ:
  投稿者:

【デジタルアライアンス マツダ】
幸せ絶頂のサトウさんからバトンを頂いた、マツダです。
サトウさんの結婚式、笑顔がいっぱいで参加したこちらまで幸福感に包まれた式でした(^^)
末永くお幸せに!
今回は、最近大物が連発して部員が笑顔に包まれている釣り部を紹介したいと思います。

(さらに…)

続きを読む >