2014年9月2日: 夏も終わりましたね。。

【システム化対策室 井上】
こんばんは!
今のペースでいけば、DAブログも半年に1回まわってくるかどうか、貴重なターンですね。
半年後に発表される野上さんの新しい習い事…、
上達した頃合いになるのでしょうか、それとも違うネタになってしまうのでしょうか。
楽しみにしております!
さてさて、この半年間にあった私の私生活話は控えさせて頂き、今回は
1月以来アップされていない(と思われる)「デジアラお誕生日セレモニー」の様子をダイジェストでご覧ください。
前回のアップは1月のこれですかね。
http://blog.d-a.co.jp/staff/?p=5481
ちなみにこのブログを見て、私も人間ドッグ後の食事はステーキランチにしました。
大辻さんのブログにはいつも何かのインスピレーション?をうけます。
一番のお気に入りは、やはりシカと戯れるこのオオツジさんでしょうか。
http://blog.d-a.co.jp/staff/?p=2241
うつろなシカの瞳が印象的ですね。
っと本題から外れてしまいましたが、
では雰囲気だけになってしまいますが、お誕生日セレモニーの様子をどうぞ。


2月はチョコレート
20140902-02.jpg
3月、
20140902-03.jpg
4月、
20140902-04.jpg
5月
プリンとポテト
このあたりから人数が増えだしてますかね。
20140902-05.jpg
6月
マフィン?
20140902-06.jpg
7月
みつまめとかすたどん
20140902-07.jpg
しりとり企画+ハングアウトで関東支社からも参戦
(左下にあるパソコンからも2名参加中です)
そして先月の8月は、
バームクーヘン
20140902-08.jpg
昔はスイーツにいかにこだわるかという路線でしたが、
最近では新しい企画ももりだくさんですね。
きっとこれだけ人数が増えると、企画も司会も大変でしょうし、
なにより冷蔵や冷凍のスイーツが難しくなってきそう。
そういえば最近は冷凍系が少なくなったような。。
おっきい冷蔵庫必要ですね。
半年分の皆さま、お誕生日おめでとうございました!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント