2014年9月1日: 韓国旅行

【エクスショップ事業部 野上】
こんにちわ!
最近は新しい趣味がほしいなと考え中の野上です
新しい習い事も始めたので
次回のブログで紹介できたらいいなぁと企み中です
今回は久しぶりに海外旅行に行ってきました
韓国です
観光無しのご飯とお買い物と癒しプランの女子旅でした
前回行った時は、冬ソナブームがまだ残ってた頃だったので、雪だるまと写真とったなぁ
ドラマのホテリアーに、はまってたのでロケ現場になったホテル観に行ったなぁ
と思い出しつつ、今回はサムギョプサルとエステのみが目的
ご飯の写真をメインに紹介をしたいと思います
女子旅なので、バランスのとれた身体に良いご飯が中心です
伝統的な田舎料理
20140901-1.JPG
お茶をのみながら足湯
見た目と違いますが少し甘みがありまた!
20140901-2.JPG
ハーブサムギョプサル
いつもの食べ方の他にきな粉をつけて食べたり
20140901-3.JPG
キノコの天ぷらと魚のフライ
20140901-4.JPG
お刺身です
醤油をつけて食べる他にサムギョプサルみたいに野菜に巻いて食べたりしました
20140901-5.JPG
海鮮ビビンバ
20140901-6.JPG
締めは、マッコリです
20140901-7.JPG
癒しプランはスパと高麗人参オイルを使ったマッサージです
女子力が上がったかなあ
上がってればいいなぁ
二泊三日はあっと言う間に終わりますね
お買い物は、目的も無くいいモノあったら買おうかなぁぐらいに思ってましたが、
実際行くとテンション上がって買ってしまいますね(≧∇≦)
韓国コスメを買いすぎてしまいました!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント