2014年8月29日: ☆夏の思い出☆

【エクスショップ事業部 トミタ】
お久しぶりです。
気が付けば8月も終わりですね。
私の地元(やや田舎め)では夜には鈴虫が鳴き始め、朝はかなり涼しくなり、
季節はすっかり秋めいてきました。
ここの所、お盆旅行の話題が続いておりますが、
私も近場ですが、先週徳島県へ少し遅いお盆旅行に行ってきました。
今回はその時の様子を少しご紹介します・・・。


20140830-IMG_1656 (400x300).jpg
神戸から約1時間30分ほどで到着、着いてさっそくお昼ご飯です。
20140830-IMG_1639 (400x300).jpg
これまで何度か訪れてますが、いつもこんな様子・・。
すごく新鮮な魚料理が有名で、地元人含めて大人気だそうです。
食べた後はさっそくホテルへ。
ここのホテルは、プライベートビーチや子供用のプール、温泉もあり、
大人から子供まで楽しめる、至れり尽くせりな感じでした。
20140830-IMG_1656 (400x300).jpg
20140830-IMG_1660 (400x300).jpg
20140830-IMG_1655 (400x300).jpg
お盆を過ぎたからか、あまり海に入ってる人はおらず、
久しぶりに浮き輪でぷかぷか浮いて、マッタリできました。
(時々チクリとくる痛みに耐えながら)
20140830-IMG_1668 (400x300).jpg
20140830-IMG_1681 (400x300).jpg
こちらは鳴門海峡の様子。うっすらうずしおが見えますでしょうか。
旅行中は天気にも恵まれ、大変良い夏の思い出ができました!
最後にこれまた撮れたてホヤホヤの写真で、
デジアラ・ランチチームでご飯に行ったときの様子がコチラ。
20140831-IMG_1686 (400x300).jpg
20140831-IMG_1688 (400x300).jpg
みんな大好き『サムギョプサル』です。withマッコリ。
ちなみに私はマッコリが飲めないので、美味しそうに飲まれる先輩たちが非常に羨ましかったです。
20140831-IMG_1690 (400x300).jpg
20140831-IMG_1689 (400x300).jpg
最後の〆はトックスープ&カルビクッパ!このお店の料理は全てハズレ無しです。
気になる方は是非トミタまでお声掛け下さい・・。
20140831-IMG_1692 (400x300).jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント