2014年6月6日: 自己紹介と言いつつ、、、

【エクスショップ事業部 イノ】
はじめまして!
2014年度新入社員の伊野 貴之(いの たかゆき)と申します。
怒涛の2014年度新入社員ブログのトリを飾らさせて頂きます。
入社して早2ヶ月が過ぎ、
あまりの時の速さに驚きを隠せません。
今までに何度か自己紹介させて頂いてますが、
再度、簡潔に自己紹介させてもらいます。
出身地は、四国の愛媛県!
20140606-01zikka.png


写真を見ていただければ、お分かり頂けると思いますが、
見渡す限り、山、山、山!!!もちろん電車なんかありません。
小学校の全校児童が4人でした。
1年生から6年生までの全校児童が、4人です!
当時はそれが普通だと思っていました。
中学校の全校生徒は50人弱でした。
全校生徒の名前フルネーム言えるのが普通だと思っていました。
高校時代、引越して、初めて2クラスになりました。それでも2クラス!
友達も増えて、ここまで順風満帆の人生を送っていました。
しかし、そこに大きな壁が立ちはだかりました。
大学受験です。
勉強ができず浪人を決意しました。
そこから心機一転、勉強漬けの毎日!
心が廃れました。
廃れた心のまま、関西の大学へ!
そこでよさこいに出会い、心が浄化されました。
大学時代は、よさこい漬けの毎日になりました。
20140606-05enru.png
大学生や社会人にもなって、子どもみたいに汗かいて
必死で何かの目標に向かっていけることってなかなかないように思います。
20140606-02enru.png
今思えば、それがよさこいではなくて、他のことでもよかったのかもしれません。
何かに向かって、メンバーたちがとにかく一生懸命で楽しくて。
そんな環境と仲間たちに惹かれ今でも続けています。
20140606-04kamon.png
最近、デジアラにもその共通項があるように感じています!
さてさて、2014年度新入社員のブログを振り返り、
この同期でこれからのデジアラをもっともっと上へ
盛り上げていこうと改めて思いました。これにて2014年度
新入社員の連続ブログは幕を閉じます。
次回のブログに登場するときは、大きく成長した姿をお見せします。
ご期待下さい!
今後ともご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント