2014年6月9日: 休日の過ごし方

【エクスショップ事業部 クロダ】
皆様
お久しぶりです。
エクスショップ営業5課の黒田光俊です。
皆様休日はいかがお過ごしでしょうか。
環境が変われば休みの過ごし方も様変わり。
そんな休日について
独身時代
冬はボード、夏は海、春秋はおいしいものを食べに他県に行きそこの名物を
食べていました。
結婚4年
嫁は結婚して6カ月後にはお腹に赤ん坊が、上が1歳になり歩けるようになったので
どこかに出掛けようと思っていると2人目ができ、あまり遠出もせず、
ゆっくり過ごす休日が多かったように思います。
ここ最近はというと、


休日の過ごすフィールドは公園です!
公園で遊んだ最後の記憶は小学校の時、近所の友達と草野球やドロケイして
日が暮れる頃に遊べなくなって帰っていた。
そんな公園で今娘と息子とよく遊びに行っています。
いつも公園に遊びに行くとなると、子供たちのテンションは5億円の宝くじが
当たったかの様なテンションとなり、
それだけで相当エネルギーを使うようで
いざ家を出るときはすでに疲れを感じている様で、あまり歩こうとはせず、
おんぶだのだっこだのせがんできます。
出発前にあれだけはしゃげばそうなるのは分かっているのに毎回変わりません。
公園までは100m程なのでチビ2人を両手に引きいざ出発。
到着すると娘は真っ先に空飛ぶ乗り物ブランコへ。
自分一人ではこげず結局僕が背中を押すことに。その間に1歳6ヶ月の息子は
公園中を大暴走。
結局前に全力ダイブ!
顔中砂だらけ。口の中まで砂だらけ。
こんな感じで日々子供達の夢の国公園で遊んでいます。
たぶん10年後には本当の夢の国ディズニーランドへ連れて行かないと
喜ばなくなるのかなと思うのでありました。
いざ写真を添付してアップしようと試みるも容量が大きくアップできませんでした。
次回は写真のアップを事前準備します。
それでは田村さん明日の初ブログ宜しくお願いします。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント