kuroda99

お出かけ

2014年11月06日: 七五三詣りに行ってきました。


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ事業部 クロダ】
皆様
お久しぶりです。
エクスショップ品質管理課の黒田です。
家族が増えると色々と家族イベントが増え、小さかったころの出来事を
思い出す今日この頃です。
そこで、今回のブログは娘の七五三の事を載せてみました。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2014年6月09日: 休日の過ごし方


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ事業部 クロダ】
皆様
お久しぶりです。
エクスショップ営業5課の黒田光俊です。
皆様休日はいかがお過ごしでしょうか。
環境が変われば休みの過ごし方も様変わり。
そんな休日について
独身時代
冬はボード、夏は海、春秋はおいしいものを食べに他県に行きそこの名物を
食べていました。
結婚4年
嫁は結婚して6カ月後にはお腹に赤ん坊が、上が1歳になり歩けるようになったので
どこかに出掛けようと思っていると2人目ができ、あまり遠出もせず、
ゆっくり過ごす休日が多かったように思います。
ここ最近はというと、

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2014年1月09日: 社会人初の日本の正月の過ごし方!!!


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ事業部 クロダ】
この度は年始早々DAブログにご指名頂きありがとうございます。
私自身この13年間これだけ年末年始を日本人らしく過ごしたことがありません。
見る人が見れば普通と思われるかもしれませんが、夢の正月ライフをお届けします!?
c30a1_20140109201424.jpg
こんなに1日の初詣では人が来るんですね。人の波にのまれてしまいました。
改めて正月を感じることが出来ました。
333d6_20140109201406.jpg
娘のお参り。何を祈っているのでしょうか。
私が子供の時はたくさんお年玉がもらえますようにしか祈ってませんでした。
c0fb0_20140109201351.jpg
嫁の実家の神社では今はやりのゆるキャラが・・・・
ちなみに「くまたん」という名のゆるキャラで、あまり人気はありませんでしたが
私の娘はミッキーマウスに出会ったかのごとく、踊り狂っていました。
abe24_20140109201401.jpg
初詣ではやっぱり親が肩車でしょう。私の親は160cmしかありませんでしたので、
いつも人ゴミに埋もれ、必ずと言っていいほど迷子になりました。
ですので、いつも私は肩車をしてもらっていました。
4fee4_20140109201356.jpg
今まであほらしいと思って食べなかった出店で、テンションが上がり
たこ焼き、イカ焼き、フランクフルト、ベビーカステラを食べてしまいました。
31688_20140109201411.jpg
私の実家で初大根抜き。ただ単に大根を抜くだけでしたが、正月に抜くだけで
これだけ盛り上がるとは思いませんでした。
f2731_20140109202029.jpg
今まで、正月は仕事であまり家族サービス出来ませんでした。
今年の正月を家族全員で過ごせることができ、お客様や取引様、
会社の皆さんのお陰だとつくづく感じました。
今年1年も、人生をかけ邁進して行きます!
そう思える正月でした。
それでは大石さん、明日のDAブログ宜しくお願いします!!!