2013年5月30日: オレンジ ツナギ キズナ。いん京都

【エクスショップ事業部 中田】
季節の変わり目はいつも服装を失敗して、体調管理が出来ません。
最近流行っている『カーディガンを肩から羽織るディレクタースタイル』でも取り入れようかと目論んでいます。
しかしあれは、寒くなったら着ていいものなのか、
あくまでもカーディガンありきのお洒落なのか。。
お洒落女子の心境が気になります…(-_-`*)
お洒落といえば、先日京都へ行った時に出会った3人組を思い出します!
※清水寺にて
null
写真OKと服に書いてます。
乗せられて撮影してしまいました。
四国一周羨ましいな〜〜。オレンジが眩しいな〜〜。
この日は、珍しく何かとパシャパシャ写真を撮っていましたので
載せたいと思います♪


※清水の舞台
20130530-02.jpg
『懸造り』という手法で、
釘を一本も使わずに組み上げた木造建築だそうです!
何度も清水寺には来た事があったのですが、知りませんでした・・・。
釘も打っていないのに傾斜になっている舞台に
立っている事自体が神秘的でした……!!
そしてそして、
京都旅の1番の目的はこれです!
20130530-03.jpg
二寧坂にある 城たいがさんのお店!
表情豊かなお地蔵さんが迎え入れてくれます。
20130530-04.jpg
ひとつひとつ詩を持っているんです!
壁にも素敵な詩がいっぱい(*゜▽゜*)
20130530-05.jpg
そして、両親にミニ地蔵ストラップ買いました♪
20130530-06.jpg
背中には心にぐんっとくる詩が書いてます。
日めくりカレンダーも購入しました!
20130530-07.jpg
毎日ペラペラめくって元気もらってます。
いつか無意識にこんな考え方が身に付いたら良いなーっ。
城たいがさんの存在を教えてくれた友人に感謝感激です。
20130530-08.jpg
いつもありがとう。
今日の教訓。
20130530-09.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント