2013年5月29日: 三ツ山大祭

【エクスショップ事業部 西村】
最近は温かくなり、朝晩はかなり過ごしやすくなりました。
毎朝息子に見送られ気持ちよく出社しております西村です。


そんな息子と、母、等を含め、姫路の三ツ山大祭りに行ってきました。
三ツ山大祭りとは播磨国の平安と発展を祈るお祭りで、20年に一度しかありません。
地元の祭りでありながら今まで知りませんでした。
息子も初めてのお祭りなので喜んでいるように思いました。
20130529-13698025076031.jpg
祭りを一通り楽しみ、お昼ご飯は動物園で食べようということになりました。
さしぶりの動物園は意外と楽しかったです。
大人になってから見る孔雀には、何故か感動しました。
20130529-13698025366472.jpg
定番のきりんさんも見てきました。
20130529-13698025621713.jpg
改めて動物を見ると楽しいですね。
そしてこれ、
20130529-13698025873964.jpg
なんと空室がありました。
これが地元動物園の良いところですね。
何故かほっこりしました。
地元っていいものですね。
息子も大きくなってきたので、これからも色々な所へ連れていってあげたいです。
皆さんも是非機会があれば20年後の三ツ山祭りに、来てください!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント