2008年4月1日: 新年度もよろしくお願いします

【チャネル事業部 アリ】
桜も咲きはじめ、春ですね〜。
気が付けば、今日から4月!
新年度最初のブログ担当ということで、
ちょっぴり緊張です。。
新年度最初の今日、
デジアランの朝はミーティングからスタートです。
みんななんだかいつもよりシャキッとしています。
まずは、哲さんからの新年度のごあいさつ。
今年度のデジアラの方向性などなど、
これからもがんばろう!ととってもやる気の出るお話でした。
つなぎには、オオニシさんの知ったかぶりのおばちゃんの小ネタもありつつ。。
(もちろん大爆笑でしたよ)
そして、新たに2人のデジアランが仲間入り。
アリマさんとオチさんです。
辞令の交付もあり、
フレッシュです
フレッシュなお二人からの挨拶で
なんだかとても爽やかな気持ちになりました。
(後日、新デジアランからの自己紹介もありますので
みなさん是非チェックしてくださいね。)
最後はお決まりの記念撮影。
よろしくお願いします。
今年度も、デジアランたちをよろしくお願い致します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント