2008年4月2日: 京都☆

[チャネル事業部 アリマ]
先週末京都に行ってきました。
いきなりなんですが次の↓↓塔は有名ですが名前を忘れてしまいました。。。
null
この日のメインでもある高台寺夜桜です。↓↓
null
ライトアップされた実物の桜はとても綺麗で息を飲みました。
最後にライトアップされた清水寺に入ろうとしましたが
閉園してしまっていて入口だけ見て帰りました(>_<)↓↓ null
次の日がライトアップの日だったようです。。
京都には外国人観光客が沢山来ていて日本の文化を堪能しているみたいでした。
私も京都の舞鶴には訪れたことがありますが
この日行った所は日本の文化遺産が沢山ありホントに歴史や日本らしさを感じました。
また訪れたくなる京都でした(^.^)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント