2008年3月31日: ステキ連鎖反応☆中〜

【チャネル事業部 タケチ】
私が初めてデジアラを訪れたのは、昨年のクリスマスの日でした。
派遣の担当者も一緒だったので、ショッパーズの皆さんが立ち上がって「いらっしゃいませ」って。
面接の内容は。。。
大人げなくもすっごい緊張してしまい
とにかく今までの職務経歴を、必死に語りまくり
ナガオカさんが一生懸命うなずいて聞いてくださっていたような。
帰りにも、またまたショッパーズの皆さんに「ありがとうございました」って送り出していただき
正面エレベーターまで来たところで、「是非!デジアラでお仕事させていただきたい!」と
派遣担当の方へ即答したのを覚えています。
「ありがとう」って言葉、社内では、お仕事上この言葉が飛び交っていますが
デジアラの仲間同士でも、ちょっとした事でさえ「ありがとう」よく耳にします
「サンクスカード」なんていうのもあったり!
大切なステキな言葉ですね☆
私がデジアラに来て、早くも三ヶ月が経ちました!
その間に上川さんが退職され(お元気ですか?)
先日には平子さんも去ってしまい(お世話になりました)
当初の予定なら、私も期間限定の仕事
本日で「短い間でしたがお世話になりました」って、挨拶するはずだったのです。
っが!
明日からもデジアラでお仕事させていただけることに♪♪♪
ホントっ皆さんにサンクスカード書いて配りたいくらいですが
この場を借りて、「ありがとうございます」です!
今日は新しい方、タダさんが来られたり、
明日からは新卒の方も来られるし、ますます賑やかなデジアラの春です
これからもヨロシクおねがいします!

コメント