2012年3月1日: ☆仲間☆

【エクスショップ事業部 わたなべ】
少し前まで、頻繁に風邪引いたり体調崩しがちな私ですが、最近は絶好調!!笑
…っと気を抜いたら風邪引きそうなので、
これからも気を引き締めていきたいと思います!
皆さんも気をつけてくださいね〜\(^_^)/
っとまぁ余談はさておき、
4月に、前の職場の友達が結婚することが決まり、余興をしてほしいと頼まれたので、
仲良しメンバーで余興することになりました!!
この前会社帰りに、余興メンバーで、
何をするか考えよう!っと言うことで梅田のカフェでまずは腹ごしらえ〜♪
null
どんな事をしようか?どんな音楽を掛けようか?と相談しているうちに、色んなアイディアが出て、みんな既にテンション上がりまくりでした!
null
でも、色んな思い出がよみがえり、途中で
ウルっと涙が…(T_T)
改めて友達っていいもんだなーと実感し、
結婚式の余興は笑いあり涙ありの素敵なものが出来たらなぁーと思いました!
おしまい〜♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント