2012年2月28日: ダンスの発表会

【エクスショップ事業部 イナサカ】
ブログ登場2回目の稲坂です。
前回のブログで次回予告「お父さんの手料理」のネタふりをしていたのですが
最近料理をサボってしまった為、「お父さんの手料理」は延期することになりました。
ということで、
今回は我が家の長女が2歳の時から通っているダンス教室の発表会が
先日行われましたのでその内容をお知らせしたいと思います。


年に2回という貴重な発表会
この発表会に向けて半年間頑張ってきました
前回は昨年の8月にあったのですが
楽しそうに元気いっぱい体を動かしている姿を見て目頭が熱くなる思いでした。
今回も期待を胸に発表会の会場である関西学院大学まで家族そろってのお出かけです。
お昼過ぎに会場につき着替えを済ませ
いざ会場へイン!
20120229-IMG_2075.JPG
下は2歳から上は小学1年生まで
本当にかわいらしい子供たちが約30人集まっていました。
そして
いざ発表会スタート
なんと我子がトップバッターだったのです!
おっきな声で「おもちゃのチャチャチャ」を振付付きで歌う姿を見て
思わず感極まりそうになりました。
20120229-IMG_2104.JPG
いつも家で練習している時は
声もあまり出ていなくちょっと恥ずかしそうに歌っていたのですが
当日は今までとは全く見違える姿に本当に感動しました。
次にディズニーの曲に合わせてのダンス
これもまたまた涙ものでした
20120229-IMG_2130.JPG
飛んで回って手を叩いて
20120229-IMG_2135.JPG
null
元気いっぱいに体を動かし
とっても頼もしくも見えました。
わが子なりに頑張っている姿を見て
心から「よく頑張ったね」と声をかけてあげました。
完全に我が子自慢になってしまいましたが
やはり子を持つ親としてこういった姿を見ると誇らしく思いますね
同時に
子供の成長スピードに親も負けてられないなと強く思いました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント