2012年3月2日: にょきにょき!

【ガーデンプラス事業部 営業本部 シモオ】
10月以降いつブログが回ってくるのかそわそわし、
回ってきた嬉しさのあまり書きたい事が一体何だったのか結局のところ分からずじまい、
「あぁあの寸胴猫のやつね」としか皆様の記憶に無いブログから早1ヶ月半
エクスショップの方々が気を遣って頂いたのか、、
登場スピードが最近カウントで谷さんに続き2位なんじゃないのと
こんなに登場していいものか悩むシモオですこんばんわ
今日もラボは元気です
正直こんなスピードで回ってくるとは露知らず
とりあえず苦肉の策で、デスクトップ紹介
null


皆様お待ちかねの、猫でございます
あのサーミーちゃんを生んだ作家さんの作品です
正確にはシモオ、デュアルモニターですのでこの猫が2匹ならんでおります
何ともいえないこの表情に、毎日癒されるシモオです
ちなみにサーミーちゃん、シモオが勝手に名付けたのは周知の事実ですが、
悲しい事に一緒にラボでお仕事をする方達には、知られておりませんでした
事実をお伝えした後、「若かったんだよね・・・仕方ないよね」と
何故かフォローされる始末、はっきり言って憤慨しております!
ちなみに手前のマグカップ、ムーミン谷のミムラカップです
ミィではないですよ、そのお姉さんです
シモオ、髪の長かった時はよくお団子スタイルだったのですが、
このミムラに似ているといわれております あまり可愛くはありません
前置きは長くなりましたが、
先日ディズニーランドに行って参りました!!!
null
先日谷さんよりディズニー行ったよ楽しかったよブログが紹介されましたが
決して影響されて行ったわけではありません、本当です
つい最近までダッフィーの存在を知らず、てっきりグーフィーと間違えていたシモオですが、
ちゃんとファンタジーな物にも興味はあるのです
5年ぶりに遊びに行ったのですが、やはり何歳になっても楽しいですね!
歳をわすれて、はしゃぎました
null
なんとまぁ女子力の高いネズミ・・・・
ミニーマウスの家の中にあったメモです
かわいいもの達にもらったエネルギーを
仕事にぶつけて日々邁進するシモオです
*おまけ*
先日長谷川さんのブログにも紹介されました、
シモオのアイビー(ぽいもの)
nullnull
ぐんぐんのびて・・・・
切って・・・花瓶に入れて・・・それも伸びて・・・
新芽がにょきにょきです!
シモオの植栽が2階で一番元気です

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント