2012年3月5日: 京都旅

【エクスショップ 野上】
先日京都に行ってきました。
人生二回目の鈴虫寺です。
前回は学生だった為、初めて休日に行き、
予想外の人の多さと小雨が降るなかの待ち時間に、
心が折れそうになりましたが、
無事に幸福地蔵に願掛けできました(^-^)v
堂内のスズムシも元気に鳴いてました。
室内温度を調整してるから1年中鳴けるなんて、すごいですね☆
前回も思いましたが、本当に鳴いてるのだと再確認。
新しい黄色のお守りは財布の中に入れ、
持ち歩いてます。
null
はやく叶ってほしいなぁ(^-^)
京都を訪ねた理由はもう1つありまして、
『鴨鍋を食べる』です。
四条のお店で鴨川を見ながら、美味しく頂きました♪
肉好きですが、鴨肉を食べる機会があまりないので、
何日も前から楽しみにしてました!
null
小料理も京都を感じます。
null
座敷で頂きましたので、さらに京都らしさを感じました。
お店で鴨鍋は初めての経験だったので、
大人になったなぁと、しみじみ感じた京都旅(^_^)/
では、明日が誕生日の方にブログバトンタッチです!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント