2023年7月21日: ん

【ガーデンプラス ヤスナガ】

・・イシバシさん?ちょいdis &マイナスプロモーションやめてもらっていいですか?

でも確かにお喋りしてて楽しいのですが、中身はあんまり覚えてないかもしれません。

山梨行ったことがないのですごく気になるスポットばかりでした。また話聞かせてください。(覚えれるかは分かりませんが)

 

そんな記憶力も薄い私はここ1〜2ヶ月の写真フォルダを振り返って1人しりとりします。 せっかくなので、パトンパスしてくれた方が被写体のこの写真からスタートしたいと思います。

【縄跳びダンスをする横浜の仲間たち】

ゲームセンターって楽しいですね、これ初めてやりました。いい大人がキャッキャしてます。

 

【ちくきゅう】

旅行で高知のひろめ市場を訪れた際に食したのですが、地元では定番のローカル料理だそうです。いいおつまみになりそうなのでこの夏作ってみたいです。

 

【受け取りたいNo.1サンクスカード】

いつも楽しいイラスト付きで、その才能に惚れ惚れしています。いつか頂いたカードで個展でも開かせて下さい。

 

【糖分摂取で笑顔】

大阪の北浜にあるカフェです。
スコーンやケーキなどキラキラしててとっても可愛い上にとっても美味しかったです。
たまにはこういう女子っぽい所にも行きます。でも選びきれなくて女子じゃない量を食べました。

 

【おひめさまになりたい/あみ】

わたしも/ゆうか

 

【水無瀬神宮の風鈴】

どうして風鈴の音はこんなに和むのでしょうか。ここ最近本当に暑くてお出かけするのも億劫ですが、体も心も2度低くなるのでリラックスされたい方にはおすすめです。

 

という事で”ん”がついたので終わります。
少々無理があるしりとりになりましたが、最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

お次は可愛くて頼れるしっかり者、いつも優しくしてくれてありがとう。
毎月の3Sも楽しく前向きに取り組めているのはアナタのお陰です。(アメちゃんあげるから次回は100点取らせてください!)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント