2023年7月20日: 山梨県へ行ってみました。。

【ガーデンプラス 第二事業部 横浜店 イシバシ】

 

スダさん!

バトンパスありがとうございます!

ベビーフェイスを極めて50代になっても20代に見られるぐらい頑張ります!

 

私は横浜にいる間に関東圏へのアクセスがいいので、

お出かけできればと思い山梨県へ行ってみました!

 

 

お出かけ当日は天候に恵まれ、

めちゃくちゃいい天気で最高なお出かけ日和となりました!!

 

朝からまずはとても美しいと評判の【忍野八海】へ行ってきました!

ここはなんといっても透明度の高い神秘的な湧水池がございます。

ここまで透明度が高い池を見たことがありません。

山梨県に行こうとなれば是非行ってみて損はしないと思います。

取れたての川魚もいただきました!

※食べ差しですみません、、笑

—————————————–

忍野村観光ホームページ

忍野村公式観光ホームページ

山梨県南都留郡忍野村忍草1514

—————————————–

 

その後は【富岳風穴・鳴沢氷穴】に行きました!

洞窟内は0度となっており、暑い夏に観光に行くととても涼しく、

むしろ寒いです、、笑

普段暑がりで、汗っかきの僕でも寒かったので、上着は必須です!

なんかわくわくしません?この入り口!

是非行ってみてください!

富岳風穴・鳴沢氷穴はそれぞれが車で2.3分ぐらいの距離にあるので、

両方とも言ってみる価値ありです!

 

—————————————–

富岳風穴・鳴沢氷穴

—————————————–

 

道中高速道路から見える富士山もとてもきれいでした!!

友人にビュースポットと看板がでてたので写真撮ってもらいました!

※決して運転中には携帯は触ってないですよー

 

最後は山梨名物といえば【ほうとう】ですよね

ちゃーんと食べて帰ってきました!!

河口湖の側にある【ほうとう不動】に行きました!

初めて食べましたがめちゃくちゃおいしかったです!

是非皆さんも食べてみてください!

※ちゃっかり馬刺しも、、

—————————————–

ほうとう不動

ほうとう不動「ほうとう、河口湖、富士山、郷土料理」

—————————————–

 

いかがでしたでしょうか!?

皆さんも是非山梨にいく機会があれば、

ちらっと思い出してみてもらい行ってみてください!!

 

次はいつも話してますが、

ちゃんと聞いてくれてるのか不安なるぐらい笑顔で

笑ってるお姉さまです!

普段から忘れ物が多いようなので僕のことも忘れられてないか不安です。

覚えてますかーー?笑

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント