2023年7月19日: アイドル

【ガーデンプラス スダ】

コジマ師匠、バトンありがとうございます!

レクチャー頂き、毎日が大感謝祭です。

犬島とてもエモい写真ですね。センスを感じる。

ノスタルジックで心惹かれます。

私も太陽の光を克服した暁には、訪れてみたいものです。

 

私の連休は家族皆体調不良となり風前の灯。

巣篭もりを余儀なくされた為、ブログネタは遡ることに。

親馬鹿の戯言に暫しお付き合いください。

 

 

二月 府内某所

アニバーサリーフォトの為、スタジオを訪れました。

パステルカラーのPOPでキラキラした一族では無いので、

くすみカラーの落ち着いたイメージのスタジオへ。

一張羅へお着替え中。

ここから撮影は始まっております。

飾らない日常を切り取るカメラマンさんの製作意図です。

昨今話題の撮影罪には該当しません。

本格的に撮影開始。

見守る私

そして、無敵の笑顔で荒らすあなたは

天才的なアイドル様!(親フィルター)

初対面から間もない子どもの魅力と笑顔を引き出す

カメラマンさん。

流石プロだと感服しました。

一連のスケジュールを終え、疲労困憊。

親のエゴに付き合ってくれて感謝。

得意の笑顔で沸かしてくれました。

流石プロだと感服しました。

集合写真。

我々はハナからおまけです。

お星様の引き立て役Bです。

 

私自身は写真が大嫌いです。反吐が出ます。

しかし、幾星霜経て振り返った際

笑顔になれる家族の記録は残していこうと思えました。

親馬鹿ですが、皆我が子が一番可愛い。

Ah やっと言えた これは絶対嘘じゃない。

以上、私の【推しの子】でした。

 

 

次のバトンは、、

愛すべきベビーフェイスです。よろしく!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント