2023年7月24日: 自然を求めて🚗

【デジアラホールディングス ヤマモト(ミ)】

 

私の最推しヤスナガさんからバトンを頂けて光栄です!
私の方こそいつもいつもありがとうございます。癒されております。
(チェックの手は緩めませんがアメちゃんはください。)

しりとりDAブログ発想が天才的ですね。
七夕の短冊のくだり笑っちゃいました笑
あみもゆうかもおひめさまになれますように/みのり

 

さてさて今回のDAブログは家族旅行のお話を書かせていただきます。

わが家は両親が飲食店を営んでおり中々お休みが取れないのですが
年に一度は予定を合わせてお店を休み家族旅行に行っています。

父はキャンプやBBQが好きなアウトドア人間で母は虫が大嫌いなインドア人間ですので
キャンプに行った翌年は温泉に行くなどして均衡を保っております。(私はキャンプも温泉も大好きです。)

近年の家族旅行ですが
どこもとても素敵な場所でしたのでご紹介させていただきます!

 

・高知県四万十
去年、親孝行休暇を頂いて、
四万十川近くにある「山みず木」というグランピングサイトに行きました。

眺めが最高です。
父が仕込んだ食材でBBQをしたり、、
焚火をしてみたり、、

自然を満喫できて楽しかったです。

 

・兵庫県赤穂
母がもう虫は嫌だ!とのことで赤穂にある銀波壮という温泉に行ってきました。
温泉の写真はないのですがホームページに掲載されているまんまの絶景でした。

ロビーからの写真です↓

食事もおいしかったです!

虫が出ず温泉でゆっくりできて母が幸せそうでした。

 

・山口県下関

という角島大橋を一望できるグランピングサイトに行きました。
海を見ながらするBBQと飲むお酒は最高でした。
次の日は、角島大橋や、父の希望により松下村塾を、母の希望で金子みすゞ展を見て楽しい旅行が終わりました。

 

両親の仕事の都合上、遠方には行けないですが
これからも家族の時間を大切にしていきたいですね!

旅費はここ数年ずっと姉が出してくれているので
姉の恩恵を被りつつ私も親孝行していきます(笑)

この調子でいくと今年は母の年ですので温泉のはずなのですが
家族全員でアニメ「サマータイムレンダ」にどはまりしたので
聖地巡礼として和歌山県友ヶ島に行く予定です。(お母さんごめんね)

長くなりましたがご覧いただいてありがとうございました!

 

次は、いつも釣り部でお世話になっている優しくて粉物を作るのがとてもお上手なあの方です!

よろしくお願いします!🐙

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント