2011年10月5日: 秋といえば

【エクスショップ事業部 中野(寿)】
10月に入り芸術の秋がやってきました!!
最近、エクステを数年ぶりにつけて
久し振りのロングヘア−を満喫中の中野です。
ライブに以外にお芝居を観に行くことも大好きで
今月はミュージカルを観に行きます。
チケットの半券をいつも記念に残してるのですがだんだんすごい量になってきました。
あとで半券を見てはあんな内容だったなぁと思いだして楽しいです。
null
少し前に京都であった京音夜祭という
大きなライブイベントがあり行ってきました。
写真のとおり、すごい人人人!でした。
null
私自身、今月は神戸で初のフリーライブに出る予定もあります。
来月は2本ライブが決まりました。
写真は前回の浴衣ライブの時です。
null
さらにいろんなものを観たり聴いたりして感性を磨きたいと思います。


オマケ
お気に入りのピックです。ミッキーになっていてとってもかわいいです。
友人からプレゼントにいただきました。
null
ギターをマスターしたいなと思いつつ、
コードがいまだに覚えられずにいます。
そして、手元にギターがまだありません(笑)
アコースティックギターを現在、探し中です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント