2023年5月29日: 春のゴルフ合宿 in 群馬

【ガーデンプラス クマガイ】

西村さん、バトン有難うございます!

普段横浜に勤務しているため、なかなか会うことが難しいですね、、

しかし、とても元気に頑張ってますのでご安心を!!

遊びは厳しいかもしれませんが、

今年は本社出張が増えて会うことができるかも……?!

その時は同期で集まりましょう~👍

P.S.去年のDAブログも西村さんからのバトンでした(笑)

 

さて、私は去年の5月頃からあるスポーツにハマりました。

それはゴルフ!!⛳

ガーデンプラス横浜店のI.Yさんの影響で始め、

約1年が経ったこの2023年5月中旬、

関東ゴルフ部による1泊2日の第2回ゴルフ合宿が開催されました。

P.S.第1回につきましては、2023年1月11日投稿の小川店長ブログへ

 

1日目のゴルフ場は、群馬県の【関越ゴルフ倶楽部 中山コース】

 

天気に恵まれ、ニホンカモシカにも遭遇し、

自然を感じながらのゴルフはとてもリフレッシュできました。

 

↑ニホンカモシカだと思われます。。。

 

ゴルフが終わった後は群馬県の観光地と知られる、

【伊香保温泉石段街】に行ってきました。

 

 

この石段には「温泉街が1年365日、にぎわうようになってほしい」

という繁栄の願いが込められているそうで、

誕生日の段で写真を撮り、最上段にある伊香保神社まで上がっていくことで、

恋愛運や健康運がUPするとか……?!

 

 

ちなみにガーデンプラス相模原店 石井(雅)さんとは誕生日が同じ!!

仲良く一緒に写真撮影✌

 

 

ホテルは伊香保温泉石段街近くの、

伊藤園ホテル【伊香保グランドホテル】に泊まりました。

 

 

隣接している伊香保温泉も最高でした!!

 

第1回の伊藤園ホテルは一悶着ありましたが、

今回はどの分野に関しても満足でした!(笑)

 

2日目のゴルフ場は、群馬県の【しぶかわカントリークラブ】

 

お昼には群馬県のソウルフード『もつ煮』を食べました!!

 

 

2日間充実したオフを過ごすことができ、とてもリフレッシュできました。

伊藤園ホテルに興味のある方は、是非小川店長の企画・プレゼン説明会へ参加してみてください(笑)

P.S.スコアを今回公表しておりませんが、気になる方は各個人へ連絡お願いします。。。

長くなりましたので、そろそろこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでいただいた皆さん、有難うございました。

 

さて次回のブログは、

私の同期であり変顔が得意らしいあの方です!!(笑)

コメント