2023年5月26日: 沖縄へメンソーレ!

【ガーデンプラス ニシムラ】

杉原さんバトンありがとうございます!!

最近白ワインにはまっています西村です(笑)

色々なお酒を試しているところなので、皆さんオススメのお酒ありましたら教えてください♪

さて!前回のDAブログから約1年が経ちましたが今年も無事にバトン受け取りました笑
毎回何書こうかなと考えるのですが、やはり旅行が大好き!ということで、前回も旅行のお話をしましたが…今回も旅行の記録ということで綴らせて頂きます。

今回の旅先はお.き.な.わ!そうです!!沖縄に行ってまいりました〜!!
今回は約10年ぶりに家族で3泊4日でのんびーりと行ってきました!!

この透き通ったまるでCGなんじゃないかっていうくらい美しい海には旅の中で何度も感動しました!

沖縄はずーっと家族で行きたいねって話をしていたので念願の旅行で何よりです♪
そして、今回は父の誕生日旅行も兼ねて
沖縄旅行をプレゼントという形で、社会人にしかできない大きなプレゼントができ、少しずつですが親孝行をしていきたいなと思いました。

さてさて旅行のお話に戻って…!
沖縄といえば!そう!シーサー!


至るところに沢山シーサーを発見しましたよ!THE 沖縄!を感じました笑

また、沖縄料理はどれも絶品で特にゴーヤチャンプルが美味しかったです!

ゴーヤがあまり得意でない私でも苦味が少なくて、沖縄で食べるゴーヤチャンプルならいくらでも食べれるくらい感動した一品です。

他にも石垣牛の肉寿司や新鮮なお刺身…
そして暑い場所にはやっぱアイスですよね!!
本当に場所が最高なので何食べても幸せでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして、最終日の夜はBBQをしたのですが
やはり離島なので天候が荒れやすく
大雨に打たれながらお肉を一生懸命焼きました(笑)

この1年で色んな県と海外にも行ったのですが
ダントツで沖縄旅行が1番思い出に残っている旅です♪
節々と感じたのですが、自然が豊かな場所が意外と好きなのかなって思うようになりまして、、
お買い物をするのも大好きなのですが
今は自然が綺麗でストレスフリーに過ごせる場所にハマっているのかもしれませんね(笑)

次回また無事にバトンを受け取れたら
また新たな旅先のお話をさせていただきたいなと思います♪
長々と今回も語りましたが、ここまで読んでくださる方には感謝です。ありがとうございます!

ではではこの辺りで終わりとさせていただきます…

次回は!私の同期ですが普段中々会えないあのレアキャラの方です!!
P.S.元気にしてるかー!?神戸にも遊びに来てなー!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント