2023年5月30日: 夏の始まり🌻

【エクスショップ クサカベ】

熊谷さん、バトン有り難うございます♪

ただ、変顔が得意とは一体どなたのことでしょうか…
私で合っておりますでしょうか…?(・∀・) ((必殺すっとぼけ

人違いなような気もしますが(そうであって欲しい)
しっかり受け取りました。バトン(o^―^o)ニコ

また本社出張の際は同期で飲みに行きましょう!!

 

ではさっそくですが、高卒で入社した者にしか書けない話題かと思いますしせっかくなので、
年明けに開催された成人式(はたちのつどい?)についてまずはお話させて頂こうと思います^^

 

振袖はほぼ一目惚れでこちらを選びました💭

とっても綺麗ですごく気に入りました🌼

今まで大きな病気も怪我もなく健康に育ててくれて
こんなに素敵な振袖まで着させてくれた両親には本当に頭が上がりません。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。少しずつ親孝行頑張ります!(^^)!

髪飾りは振袖に合わせてオーダーしましたが、すごく可愛かったです♡

 

式当日は、うわぁ〜久しぶり〜✨️に必死で肝心な親しい友達との写真をほぼ撮っていないという失態を犯し、
あろう事か同窓会では一番仲のいい友達とのツーショットはなんと、、、

0枚でした。

2日後に気付きました。(遅い)
いつでも会えるからと余裕ぶっこいてた、、、( ◜ω◝ )

まあしかし、昔から行事ごとはほとんど雨だったので成人式もかなり心配だったのですが
この通り快晴でした。晴れてくれて本っ当に良かったです!♡

 

そして、成人式も終わったことやし〜🎶と前も後ろも髪をバッサリいってしまい
イメチェンどころかすっかり別人になりました。
少し調子に乗り過ぎましたが、また伸びるので良しとしましょう!!✨️(?)

 

—————————————————————————————

 

続いては
入社してすぐのDAブログでチョロっとお話させていただいたことがあるのでライブのお話を、、、☀️

 

ついに去年の12月、、、!平井大さんのライブへ行って参りました♡
言うまでもなく “サイコウ” でした。

中高と部活をしていたので、そのうちはどうしても予定が合わず、
引退したかと思えばコロナもあり、なかなかチャンスがなかったので本当に念願です。

いつか絶対一緒にライブいこう!と中学生の時に約束した友達と、約7年?越しに夢が叶いました。
感無量。

 

中高の部活の試合前や、今でも気分が落ち込んでる時に必ず聴く曲があるのですが、
その曲が始まった瞬間、部活で上手くいかず悩んでいた時の事や、試合前のドキドキ感
逆に楽しかった懐かしい風景など、
色んな思い出が蘇って、、耐えられませんでした、、(´;ω;`)
凄く良かったです。生歌。

 

そしてそして、、、先週の土曜日には、、、!

 

🌹THE BEACH TRIP 2023🌹

 in  SENNAN LONG PARK

ビーチライブへ‼️
頑張って早起きをして、エリアの前から2番目を勝ち取りました!!
レギュラーエリアでも思ってたより近い!!♡

綺麗なビーチに空に大ちゃん。さいっっっっこうのロケーションでした、本当に!

ライブが始まってからは本当は撮影NGだったのですが
『撮影ダメって言われてるの??撮っていいよ!!』とご本人から撮影許可😳

 

撮って残したい、、でも集中して聴きたい、、と
かなり自分の中で格闘した結果、ライブが始まる前からこれは絶対聴きたい!
と思っていた曲の1番のサビだけ撮ることにしたのですが、
今思うと自分で撮らなくてもSNSで沢山流れてくるんですよね、、、1つ学びました。笑

 

高校の部活ぶりに一日中日光に当たり続けヘトヘト
そしてしっかりめに日焼けもしましたが、2023年の夏一番の思い出が出来ました!!♡
(ライブで“今日から夏”宣言をされてましたのでもう夏です)

とりあえず、声と曲はもちろん、家族のことが大好きで、人柄も何もかもが素敵すぎるのです。
愛するワイフに向けたラヴソングが多めになってますが
もっと沢山の方に知って頂き、聴いて頂きたいと思うそんなアーティストです。
(もう既に老若男女問わず人気かと思いますが!!🎶)

 

では、語り出すともっと長くなるので本日はこの辺りにしておこうと思います😊

もしライブ行ったよ〜って方や、僕も私も好きだよ〜って方がいらっしゃれば是非語り合いたいです。
(ちなみにガーデンプラスの嶋さんと遭遇しました、是非語りましょう😻)

 

長くなりましたが最後まで読んで頂いた方、有難うございました!!!

 

明日のブログは、入社時のイメージと今のイメージでは

一番ギャップがある同期のあの方です🌼🌼

いつもありがとう〜!!!

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント