2023年4月5日: 畑部⇒レクリエーション部⇒ゴルフ部 合同イベント

【ガーデンプラス イシイ】

1回目に頂いたバトンが4年前という事に驚きました。
社歴はついに8年目を迎えて、やる気に関しては
新入社員の皆さんに負けないぐらい持っています!
車の免許取得に通っているのですが、
仮免許試験で、試験官のため息が聞こえた時は絶望を感じました。
・・・現在は順調に上達しております。

今回はどうしてもDAブログでお知らせしたいイベントがありましたので
そのレポートをさせていただきます!
3月18日(土)~3月19日(日)の2日間にかけて
畑部⇒レクリエーション部⇒ゴルフ部の合同イベントがありました。
2日間で合計36名の方にご参加頂きました!



■畑部■

当日まで、畑での活動を予定しておりましたが
あいにくの雨で行先を変更し、六甲サロンで活動しました!
お昼には雨もあがり、外でバーベキューを楽しみました。

  






 

準備や片付けをお手伝い頂いた方々、有難うございました!
串の焼き鳥が、(主に酒飲みに)大変好評でした!
六甲サロンから見えるこの景色も、非常に綺麗で解放感があります。


残念ながら、収穫や植え付けはできませんでしたが
改めて畑作業が体験できるような活動や収穫祭を開催しますので
畑部への入部をお待ちしております!




※前回収穫祭の写真です


■レクリエーション部■

畑部でお腹を満たした後、レクリエーション部で卓球大会を開催しました!
    

※写真はサトウさんとミヤコシさんの泥試合を観戦する様子※

レクリエーション部長である私が、卓球経験者(神戸市垂水区3位)なので
自信満々に卓球大会を開催しましたが・・
垂水区3位は狭い世界でした。




激戦を制した方は・・・


ミゾグチ社長です!
最後は武坂さんとデュースの接戦で、強靭な精神力で粘り勝ちでした。
観戦している方も楽しい試合でした!

その後は皆さんでUNOやウミガメのスープ(水平思考ゲーム)で遊びました。




明日のゴルフに備えて、パター練習に励む方もいました・・
たっぷり動いて、遊んだあとは
カレーを皆さんで食べて、終了しました!



六甲サロンからの夕焼け⇒夜景も見ることができ
非常に感動しました。。100万ドルの夜景です。






是非、生で見てみたい!という方は
レクリエーション部へご参加ください!
六甲サロンでの活動も増やしていく予定です♪

次のゴルフ部はイシイも参加させて頂きましたが
素振りだけでドライバーが真っ二つになりました・・・
当日の模様を太田さんにレポートして頂きます!

■ゴルフ部■

元ゴルフ部部長の太田と申します。
イシイ主任のティーショット前に折れたドライバー鮮明に覚えてます(笑)
レクリエーション部に引き続きまして、
3月度に開催しましたデジアラゴルフ部コンペについてご紹介させて頂きます!

今回のゴルフ部のコンペについては、
ゴルフ部史上最多の19名もの方々に参加頂けました!



当初は4名程度のゴルフ部でしたがたくさん方々に、
参加頂けたこととてもうれしく思います!
当日は天候にも恵まれ最高のゴルフ日和となりました。



コンペ当日の様子の紹介します。



モリタ主任ですね・・・

調子が悪かったのでしょうか???
最近レッスンに通われていると噂を聞きました!
5月のゴルフ部楽しみにしてます! 



こちらはイシイ主任ですね・・・

冒頭でも紹介しましたドライバーの件
あれは今後のゴルフ部に語りつがれる伝説になると思います(笑)

その他にも何枚か写真を紹介します。

  
 
 


今回はミゾグチ社長・カシマ社長にご協賛頂きまして、
素敵な景品を準備頂きました!

景品の内容については下記となります・・・
-----------------------------
Wぺリア部門
・優勝
・準優勝
・3位
・5位
・7位
・10位
・15位
・ブービー賞
・ブービーメーカー賞
・大波賞 後半のスコアが前半よりより良くなった方
・水平賞 前後半スコアの差分が少ない方
・ドンピシャ賞 コンペ開催前に自身の当日のスコアを当てた方
・ベスグロ賞 ハンデ無しの当日のベストスコアの方
・女性部門ベスグロ賞 上記女性の中での一番の方
・ドラコン賞
・ニアピン賞
-----------------------------
となっております!
ゴルフ部では初心者の方も楽しんで頂けるよう様々な賞を用意しております!

今回の景品を一部紹介させて頂きます!
カシマ社長にはURLから読み取って好きなものを、
選んでいただくユニークな景品です!※後ほど発表する優勝賞品です!

ミゾグチ社長には肉・肉・肉をご準備頂きました!


改めてミゾグチ社長・カシマ社長素敵な商品を準備頂きまして
有り難うございました!
これからも素敵な景品よろしくお願い致します!!

そろそろ皆さんも気になられている結果発表を行いたいと思います!
優勝は・・・・


ミゾグチ社長になります!
おめでとうございます!
見てくださいこの満面の笑み!

私もいつかミゾグチ社長にゴルフで勝てるよう練習に励んで参ります!
また、今回のゴルフ部コンペの結果を掲載しておきます!



新卒の方もゴルフをする方がいると聞いております。
4月11日については打ちっぱなしを開催致します!

少しでもゴルフに興味がある方は是非是非募集しておりますので、
太田まで連絡頂ければと思います!
------------------------------------------------------------------------------------------------

3部活合同は初の試みでしたが
皆さんで楽しんで頂けて、運営側も非常に充実した2日間になりました。
ここまで読んで頂き有難うございました!

明日は、7年間常にお手本となって、親身になって頂いた元上司の方です。
知らない事はないんじゃないか・・と思っています。
いつも頼ってばかりで、申し訳ございません。お願いします!
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント