2023年2月1日: カプセルトイ

【エクスショップ ノガミ】

お久しぶりです。
前回ブログより1年経過しました。
この1年で近くにも素敵な場所が発見できました。

神戸のイベントは中止になってるものが多いですが、
夏に神戸市立相楽園 ひかりのさんぽ路へ行ってきました。
約1,000本のろうそくが使用されてます。

神戸に住んで、長いんですが、
相楽園へ行ったのも初めてです。


さんぽ路のあいまに、出店されてた創作菓子いおり さんの
わらびもちや、冷やしぜんざいを頂きました。

おいしかったです。
今年の夏も行きたい、食べたいです。


あと珍しく、11月に関東へ行ってきました。
飛行機乗るの久しぶりすぎて、ドキドキしますね。
羽田空港でお目当ての自分用お土産も買えて、ホクホクです。

東京の赤坂駅に、あの魔法界の世界がありました。

 

黒猫かわいいですね。

この1年で変化があったこと、
カプセルトイをちょくちょくするようになりました。

猫のポーチ
小銭とか飴を入れて使用中

猫柄シュシュ
ゲットした時は茶トラでも無く、三毛猫でも無く、黒猫・・・と思いましたが
お家で使用中
見つけたら、また挑戦しようかな。


どうしてもポテトチップスが欲しくて3回目でゲットできた
うすしお ポーチ!

1回と2回はかっぱえびせんでした。

どちらも、除菌シートやポケットティッシュ等をいれて使用中です。
大人なので、無意識に実用的なものばかり選んでましたね・・。

明日は、お隣の後輩さんです。

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント