2022年12月26日: 🎅今年のラストイベント🎄

【エクスショップ サイトウ】

お久しぶりのDAブログが回ってきました〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)ワ~

めっちゃくちゃ、久しぶりな感じがしてます!(笑)

前回ブログの北さんとは同期です!!笑

ブログ見させて頂きましたが、写真のセンスが良すぎてびっくりしました。笑

家族にも共有しちゃいました(笑)

撮り方などぜひ教えてください☆わたしも写真撮るのわりと好きなので!🌼

直近ですが何のこと書こうかと思いましたが、

12/25 はクリスマス🎄でしたね!

皆様はどうお過ごしでしたでしょうか、、?

わたしはとにかく、24日のイブから美味しいものを食べたり、ショッピング行ったりと、自分なりに楽しみました!🎅

一部見せますと・・・・👇

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

可愛い人形をUFOキャッチャーで取って、

テレビ台の上に飾り、家の窓には窓用のシールを貼ったり(形から入るタイプw

⭐️今流行りのちいかわちゃんぬいぐるみ(サンリオとコラボ💛)⭐️

ラーメン

お寿司やケンタッキー🐦

ホットの黒糖タピオカ飲んだり(ホットのタピオカ初めてでした(笑))

すごく充実できました、、!

あとはクリスマスプレゼント交換したり(⸝⸝̫ .⸝⸝)

と楽しかったです、、!

最近は寒すぎておしゃれしても

どうしても厚着してしまったりと難しい季節ですが風邪には気をつけて今年も最後まで楽しく過ごせると嬉しいです、、!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎☁

あとクリスマス最後には、ちゃんとケーキも食べました!

可愛くて美味しくて満足です(*´`*)!☆ミ

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

ってことで、食べ物だらけになりましたが。。。今年も終わりで、

次残す最後のイベントは、お家での大掃除です!1階だけならあれですが2階もとなるとしんどい・・・(;^ω^)地味に焦る💦

結婚して、戸建てになって初めての大掃除なので、ちょっと不安ですが、、、来年ハッピーに過ごせるように頑張りたいと思います、、!

来年も皆様、よろしくお願い致します!\(^o^)/おー🚩

次のブログ担当さんは、

■美人な後輩ちゃんで、いつも一緒に話すと楽しいあの方です、、!(^-^)✌

この記事に関連する情報

テレビ台といえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具

コメント