2022年12月27日: 2022年

【エクスショップ サエキ】

サイトウさんバトンありがとうございます。

嬉しい言葉ありがたいです、これからも仲良くしてください!

 

大掃除共に頑張りましょう。

私もサボりすぎた細かい場所の掃除がんばります…。

 

 

さて3回目のブログ、直近のエピソードがないので、2022年の振り返りで文字数を稼ごうと思います( ◠◠ )笑


○京都旅行

親孝行休暇を利用し、母と京都旅行に行きました。

親孝行旅行ということもあり、タクシーを手配し、お店を予約し

お母さんがどれだけ快適に過ごせるかに力を尽くしました。

あんたすごいやん。と褒められたので私の勝ちです( ◠◠ )

 

○弾丸名古屋旅行

友人と遊ぶ前日の夜、急に特別なことをしたくなったので

友人へ「名古屋どう?」と言ってみたところ

「あり!」と返事がきたので朝駅で集合することだけ決め、当日を迎えました。

そんな風に急に決めた旅行でしたが、食べたいものを食べつくし、大大大満足な旅になりました!

 

○夢の国

6年ぶりの夢の国!

ディズニーってこんなに泣けましたっけ…。

私だけ涙腺ゆるゆるなのかと思ってたけど、隣の人も泣いてました(笑)

あいにくの雨でしたが、天気無視ではしゃぎまわり楽しかったです。

○映画

今年はみたい映画が多かったので、たくさん映画を観に行きました。

特に今月みた「THE FIRST SLAM DUNK」

最高です。

スラダンのキャラがめちゃくちゃ滑らかにバスケしてる!と衝撃を受けました。CG技術すごすぎます。

臨場感があって、2022年一映画館で見て良かった作品でした!


 

2023年もやりたいことやって、自分をほどほどに甘やかしながら頑張りたいと思います。

それでは次回、年内最後のブログですね・・。バトン快く受けてくださり有難うございました!宜しくお願いします!( ◠◠ )

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント