2022年12月28日: 来年に向けて

【エクスショップ イワサク】

年末前の急な寒さに震えているイワサクです。比較的あったかいな〜と余裕綽々で過ごしていたのに…。

防寒対策って寒いと気付いてからしても時すでに遅いものですね…。

今年のクリスマスは家族で過ごしました。そんなクリスマスの一場面。

今年ははりきってクリスマスごはんを作りました。チキンは焦げました泣

久々に行事ご飯作りましたが、メニューを考えるのも楽しいし、出来上がったときの達成感が大きくて癖になりそうです…。

ケーキは妹が買ってきてくれたものを、

甘すぎるものが苦手なので甘酸っぱいベリー系を頼みました。おいしかったです。母からはもこもこ靴下を貰ったのでさっそく夜に履いて眠りにつきました。

(これは私の足で豪快に寝に入るワン)

 

来年も季節行事を大事にできる一年にしたいです。今だに悩みの種なアレがもうちょっと落ち着いてくれないかな…、と願うばかりですね。

 

来年に向けて、抱負はもちろん、やりたいことを決めてそれに向けて前進する一年としたいですね。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント