2011年6月3日: music♪

[エクスショップ事業部 中野(寿)]
はじめまして!
初ブログなので緊張しています(><)
先週末に新宿などにもあるライブハウスRUIDOの大阪RUIDOに行ってきました
null
「明日も頑張ろう!SAVE in JAPAN」というタイトルで
チャリティーライブだったのですが
大阪枚方在住のDearLovingが主催で南は福岡から東京まで
全5バンドが出演しました
この日は友人にチケットを取ってもらっていたのですが
なんと1.2.3番!!当日まで知らせないと言われていたのでびっくりでした
最前列のセンターに3人+友人の子供と行きました
あまりにステージと近すぎてどうしよう状態でした
はじまってすぐにトップバッターは東京より+Plus
アッパーな曲が多くすでに汗だくでした
2番手は福岡より男の浪漫
ここがすごく強烈でした
ふんどし一丁で出てきて踊る踊る
途中着替えてきて、歌っていたのですが男臭いというかパフォーマンスがすごかったです
続いて新潟出身の従兄弟ユニットひなた
アコギ一本ですごくしっとりでした
ラストに震災後に作ったという曲をアカペラで歌ってくれました
生の音ですごく感動して涙が出そうでした
続いて東京よりセラヴィ
楽曲やダンス、衣装もすべてメンバーが自分たちでしているそうです。
そこでハプニング!
ドセンターにいたせいか歌の途中にメンバーがよってきたので
あれ??と思っていたら
私に手を差し出して手を握られたままおでこをくっつけられて
歌われました…
びっくりしましたが嬉しかったです
ラストは主催のDearLoving!!
以前、友人と一緒にワンマンに行っていたので
振付もばっちり(笑)でした
大阪がファイナルだったので
めちゃくちゃ暴れました
ヘドバンしまくりジャンプしまくりで
完全燃焼でした
ライブ前に必ずといっていいほど飲んでいる
レッドブル
プルタブ部分が凝っていて意外な発見でした
null
そして福岡から来ていた友人にお土産にいただいた
じゃがりこの明太子味!
すっごく美味しかったです
null
自分自身もライブ活動をしているのですが
やっぱり行くのも楽しいのでやめられないですね
行ったことない!って方は
ぜひ、ライブハウスへ足を運んでみて下さい
すっごくストレス発散になりますし、いやなことも全部吹き飛ばしてくれます
一人でも全然オッケーです♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント