2011年6月6日: どこかへ向けてのご報告。

【エクスショップ事業部 ナカハラ】
最近梅雨入り・・・・・してる気がしない。
三ヶ月ぶりくらいのDAブログです。
さて。ブログ当番が回ってくるたびに、
毎回何かしら中途半端の進行状況を嘆く私ですが。
今回は、ひとつ出来上がったものと、新しく始めるものがございます。
まずは新しいほうから。
・・・や、完成品の話は、ちょっとあっち寄り(どっちだ)なので、
あとに回します。
先月末に迎えました誕生日祝いに、こちらを頂きました!
20110606-key.jpg
MIDIキーボードです。
ドラマーの江戸への就職後、活動できてないうちのバンドの為に。
代わりには到底ならないとは思いつつ、
ちょっと何かやってみようか、ってことで。
これから、ドラムの打ち込みをお勉強しようかと。
・・・・・・ま、全部イチから始めるので、形になるのはちょっと先かもですが・・・・
やっぱりバンドって楽しいですし、ね。
いつの日か、復活ライブ、やりたいな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・で。


ちょこちょこと日々縫い続け、
(飽きて立ち止まったりもしつつ、)
やっとこさ、とある衣装が完成致しました。
20110606-huku2.jpg
・・・ハイ。朝のGood&Newで、怪しいNew話
(模造刀買いました、とか)に出ていたのは、全部コチラです。
愛してやまない、薄桜鬼のお衣装。
ちなみに、キャラ的にはカタナの装備位置はこちらでOKなので悪しからず。。。
似ても似つかないとかいう話は振り捨てます。
オマエが着るのかって話も叩っ斬ります。
20110606-hutari.jpg
こんなカンジで・・・
20110606-soroi.jpg 20110606-zero.jpg
同じ物語のキャラの方とご一緒させて頂いたり、
はたまた異なる演目の方ともご一緒したり。
某イベントで、こっそりと着てまいりました。
・・・何かとこう、ホラ、日々に差支えがあってもいけませんし、
顔は出さない方向性で。
コス専門のイベントではなくて、
どちらかといえばイベントのオマケ的な形で、
衣装を来た皆さんが集合する形なので。
自分ぐらいのゆるーいカンジでも、まぁOKかな、という。
20110606-guwashi.jpg
いやはや、非日常はやっぱり楽しいものでございます。
次は何を作るかな・・・。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント