2011年6月2日: みなさんも好きになるはず♪

【エクスショップ事業部  ハシモト】
私は、寝ても覚めてもバレーとハワイが大好きです。
今日は、大好きなハワイの話を♪
null


とりあえず、最近は毎年行くことを目標にしております。
行って何をするって決めてるわけではないのですが、
あの空気あの香りあのどこからともなく流れてくる音楽すべてが好きなのですっ。
偶然にもうちの母もうちの子供もハワイが大好きなので、
お仕事頑張ってる旦那さんは、お留守番していただいて行かせていただいています。
今まで見るだけで決して入らなかった海。
入るとハワイ〜〜って気分倍増でした!!水着のままホテルまで歩いて帰る→こんな日本では絶対出来ないことが出来ることが幸せ☆
午前中から海へ行き、ホテルへ戻り子供がプールも行きたいというのでそのままホテルのプールへ…(すごいスタミナです)
プールサイドでランチしつつ、見知らぬ外国人のメンズの横へ寝る我が子。。。nice度胸!!しかも話し掛けてた!!
null
外国人の子供と遊ぶくらい、余裕
null
カカアコキッチンという有名なプレートランチのお店。毎日メニューが変わってめっちゃおいしいです。この日はミートローフでした!
外で食べてまたウマイ!
null
そして、ここは日本人があまり来ない店なので、なんだか自分もアメリカ〜ンな人間になった気分になる店。
トニーローマ☆ リブのスペアリブとかナンボでも食べれるくらいおいしいです。ここは毎回行くお店です。うまかったうまかった。
null
コリアン系のプレートのお店も多いです。日本に帰るころにはこの量をふつうに食べれるようになります。
null
基本的に食べてばかりですけど、芸能人にもたくさん会えるし、ちょっとした悩みもちっぽけに思えるし、
冬手荒れがひどくても、ハワイにいたら帰る頃には手荒れが治っているのです。素敵な気候。
null
そして、この景色。見てるだけで、あ・・・あ・・・あ・・・ハワイ☆
ほ〜ら、行きたくなったでしょ〜〜〜( ^)o(^ )   
                                                             mahalo

この記事に関連する情報

キッチンに置く家具はデザインにこだわりたいですが、機能性も重要ですよね。そんな方におすすめなのが、「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント