2022年9月7日: ミニチュアつくるんです

【ガーデンプラス ミヤコ】

ウエマツさん、バトン有り難うございます!
お互いに「なんじゃこいつ」と思い合っていた頃が懐かしいですね。
今では頼もしい戦友です。

長崎いいですね~!イカ食べたいです。
サイコロきっぷで博多が当たったら行こうかな。

さて、今回のブログはひそかに趣味にしているミニチュア制作について。
今回作成するのはこちら。

つくるんです マイアトリエ
早速開封していきましょう。


中身はこんな感じ。
このシリーズは接着剤や筆など必要なものがほぼ入っているので
道具が無くてもすぐに始められておすすめです。


パーツをバラバラにして


こうじゃ!


色も塗ります


小物も紙で作ります
これはお花。


パーツが出来たら配置して


完成!!ぱちぱち


かわいい!すごくかわいい!


手元にあった煉獄さんを置いてみました。
かわいいね~


ちなみに、家具を固定しなかったので掃除のときにぶつけて今はこうなっています。大惨事・・

もうひとつ作ってみました。
ミニキッチン

先ほどのアトリエより小さくて所要時間も短いので、初めての方はこっちの方がおすすめかもしれません。


手元にあったジューCを並べてみました。
ミニチュアは、小さければ小さいほどかわいい!

今はこれに挑戦中。


作っても作っても、終わらない・・・


かわいいけど、終わらない・・・
年内の完成を目標に、ゆっくり進めていこうと思います。

ここまで見ていただきありがとうございました。

次回のブログは、
仕事では妥協しないプロフェッショナル、プライベートでは家族思いのいいお父さん、
あと、近所の美味しい豚まんの情報を教えてくれたりするあの人です。

この記事に関連する情報

家具といえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント