2022年8月24日: 初上陸!!

【ガーデンプラス クメ】

実は同期入社のクメです!

配属日が違ったので意外と知られてないですよね。

 

ちょっと話すつもりがいつも話し込んでしまうのは

おしゃべり大好き人間の性なのでしょうか、、。

 

それにしても登山とは!

運動が苦手な私からすると凄すぎるの一言に尽きます、、。

富士山登頂報告も楽しみにしてます〜!

 

 

さて今回はお盆でお出かけした先を紹介します。

日頃はインドアな私ですが連休中に引きこもるのは

流石にもったいないなぁと思ってお出かけしてきました!

 

行き先は香川県!

実は四国へ行くのは今回が初めてでした。

 

お目当ては四国水族館!!

旅行先では必ずと言っていい程水族館へ行っておりますが、

ここは展示されている海洋生物の紹介がイラスト付きでされており

とっても綺麗でわかりやすく感動しました!

 

そして

 

 

近い!

 

 

近い!!

こんなに近くで見れるなんて思ってなかったので驚きです。

 

水族館を後にしてからは宗行さんのブログで話題にあった一鶴にも行ってきました!

はちゃめちゃにおいしくて大大大満足でした!!

 

 

実は大阪にも2店舗あるので気になった方は行ってみてください!

【一鶏公式ホームページ】

大阪店舗情報

 

国内でもまだまだ行ったことのない場所が沢山あるので

47都道府県制覇を目標にまたお仕事頑張ろうと思える休日でした。

おすすめの旅行先があれば是非教えてください!

 

さて次はいつも大変お世話になっている憧れの先輩!

プライベートでは幸せいっぱいのあの方です!!

お願いいたします!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント