2022年8月25日: 夏の北海道旅

【ガーデンプラス オオニシ(サ)】

クメさん、バトンパスありがとうございます!

憧れと言っていただけ嬉しいです泣
去年の今頃は一緒の課で、本当に色々ありましたが!笑
今となっては笑い話にできているのが本当に良かったな・・と
クメさんとの思い出を振り返るといつも思ってしまいます。
また飲みに行って色々話したいですね!

そして、今大人気?の一鶴は私も昔行ったことがあります!
めちゃくちゃ美味しいですよね!
行った当時はまだお酒が飲めなかったので、
もう一回行ってお酒とともに食べたいですね・・・
皆さんも是非★

 

それでは私の近況ですが
8月初旬に北海道にいってまいりました。

 

 

 

 

 

(飛行機上空より)

北海道の大自然や景色のいいところで、ブライダルフォトを撮るという目的。
丸2か月ダイエットを頑張ったのですが、
それもブライダルフォトで少しでも細く映るためでした!!

主人の知人のカメラマンの方も遠路はるばる来ていただき
写真撮られまくりの旅でした。

今回被写体となっている自分の写真を
公にするのは恥ずかしいので・・・
壮大な北海道の景色だけでもお裾分けし、皆さんにも癒されて頂ければと思います!
(撮られまくりに夢中でカメラマンの方に景色だけをとってもらうのを忘れてしまい
携帯画質のクオリティーとなりましたことご了承ください・・・)

【四季彩の丘】

その名の通り、鮮やかすぎる花々がたくさん咲いていました。
絵かなと思うくらいはっきりした色合いですよね。
向日葵も元気に咲いていてとてもキレイでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【青い池】

北海道の観光地として有名な、
コバルトブルーに見える水面がキレイな池です。
とはいえ結構な確率で青く見えないらしいのですが、
この日はバッチリな青でした。

 

 

 

 

 

【十勝岳】

ガチ登山もできる展望スポット。
車での移動中は雨が降ったりで心配していたのですが、
到着した途端にしっかり晴れてくれました。
俺は晴れ男だ!と主人は自慢しまくっておりました。

1分1秒みるみる雲や太陽の光の入り方が変わって、
とても壮大な景色でした。

 

 

 

 

 

【パッチワークの丘展望台】

最後は夕陽の写真で締める!と
夕陽が落ちるまで待ってパシャリ。
個人的にはここの景色が1番キレイでした。

北海道らしいというか、広大で心が洗われるようなそんな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、もちろん景色だけでなくグルメも!

何回もリピートしている
人生で食べてきた世の中のラーメンでNO.1の
とあるお店の味噌ラーメンも1時間並んで食べられました!

 

 

 

 

 

 

 

チーズフォンデュやお寿司やメロンなど
2ヶ月ダイエットを頑張ったご褒美にたべまくり
とっても幸せな旅となりました。

気温も関西より10度ほど低く快適でしたので、
みなさんも夏の北海道ぜひ行ってみてください!!

 

それでは、そろそろ次の方にバトンを回します。

会社で阪神の話題をするならいつもこの方と。
勝ったり負けたり波がありまくる今シーズンですが
めげずに一緒に応援しましょう!

宜しくお願いします!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント