2011年4月7日: 伝説のTKG

【ガーデンプラス事業部 大藤】
先日ライダー部で伝説のTKGを食してきました。
その様子をレポートさせて頂きます。
null


目指す目的地は兵庫県豊岡市にある
【但熊】
卵かけごはんの聖地と呼ばれております。
集合場所:赤松パーキング  集合時間:8時30分
参加メンバー:ハチウラ マツダ シゲタ オオフジ
20110407-004.jpg
20分遅刻の繁田君は余裕のピースサインです。
松田さんのアドバイスにより繁田君はお詫びコーヒーを3人分購入し
一行はパーキングエリアを出発致しました。
開始早々、マシントラブルが発生致しました。
null
もちろんこの男です。トラブルメーカーです。
マシントラブルというかただのガス欠です。
高速道路でガス欠です。
null
とりあえず先に進んでしまった松田さんに電話です。
null
とりあえずガソリンが残っていないか確認です。
null
やっぱり残っておりません。
null
そしてこの表情です。
null
待つこと一時間。。。
ハヤブサ乗りのJAFおじさんに助けてもらい
null
ようやく目的地についた頃にはお昼を過ぎておりました。
null
おなかペコペコの一行はとても美味しく卵かけご飯を頂きました。
(繁田君たまご9個間完食 内2個生飲み込み)
20110407-025.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. amiyake より:

    高速道路部分の写真がいいですねー。
    被写体の置き方がなんとも絶妙です。
    トホホ感がしっかりと伝わってきます(笑)

  2. kashima より:

    ガス欠はガス欠でも、
    帰り道でのガス欠じゃなくて、
    行き道でのガス欠だなんて、
    クオリティが違いますな・・・・・(゜ω゜;)

  3. nmatsumoto より:

    高速道路でのガス欠&停車は高速自動車国道等運転者遵守事項違反です。違反したかどうかが問題ではなく、事故のリスクが高まる事が問題です。くれぐれもルールを守った上で満喫して頂けたらと思います。