2011年4月8日: 早朝ランニング♪

【ガーデンプラス事業部 オオムカイ】
はじめまして!大向です。
4月に入りたてほやほやの新人です。
見た目は新人らしくないですが・・・
趣味は温泉!といっても、日帰り温泉が主です。
お気に入りは【すずらんの湯】
市内から有馬街道をず〜と登って行くと右手に有りますよ♪
露天風呂が最高です!
最近、ハマっているのはランニング。
友人から誘われて、再び始めました♪
目指すは神戸マラソン!!  でもクウォーターで・・・
低血圧の私。
ねぼけ対策として、毎朝ランニングしてます。
null
今朝のランニングコースの風景です。
公園の周回コースをグルグルと回ります。
いつも決まったコースを走るので、
季節を感じながら走れます♪
null
この公園の桜はまだ、5分咲き位です。
でも、来週くらいには満開の桜並木を走れそうです。楽しみです♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. yamada より:

    いい感じの桜です!
    今週末10日が一番の見ごろということで、この公園も絶好のお花見日和ですね。
    ・・・はて、この公園。
    見覚えがありますね。
    なんとか公園を東向きに走っているような・・・
    気のせいですよね♪

  2. omukai99 より:

    気のせいではなくて、
    そのなんとか公園です。
    下尾さんに確認したら、《ご近所さん》でした。