omukai99

今日のDA

2011年8月01日: ☆髪の毛☆


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス事業部】オオムカイ
こんにちは。
今日も暑いですね。みなさん夏バテしてませんか?
大丈夫でしょうか?
この時期は紫外線がひじょーに強くて
お肌もですが髪の毛にもダメージが・・・
残り少ない貴重な存在を守らなければ!!
20110801-001.JPG
ということで私がいつも行っている美容院アンジェさんへ
遊びにヾ(~∇~;)  いやいや相談に行こう〜
20110801-002.JPG
この扉を押してお店の中へ入ると・・・
20110801-010.JPG
アルパカがお出迎え (‾┏_┓‾;)!!
嘘です。ぬいぐるみです。なんでもお客さんがネパールへ行ったお土産らしい。
20110801-005.JPG
私のおっさん仲間、神戸のカリスマ美容師[自称]のシノハラさんがいます。
オーナーさんで2人のお子さんのパパでもあります。
しかし、いつも笑ってる。。
私が行くといつも”ボウズにしよっ 楽しいよ〜♪”と笑顔で。
なぜにボウズ・・・(−−;) なぜ・・・?
以前、ラボでY野さんに笑われたCUTはこの人がしたのです。
20110801-009.JPG
こちらが商売道具。
『まだまだあるよ〜』とは言ってたけど・・・これぐらいでいいです。。
そういえば写真撮って
いつものようにふざけた話ばっかりしてたら・・・
肝心の相談忘れてました┐(´・∀・`)┌

今日のDA

2011年4月08日: 早朝ランニング♪


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス事業部 オオムカイ】
はじめまして!大向です。
4月に入りたてほやほやの新人です。
見た目は新人らしくないですが・・・
趣味は温泉!といっても、日帰り温泉が主です。
お気に入りは【すずらんの湯】
市内から有馬街道をず〜と登って行くと右手に有りますよ♪
露天風呂が最高です!
最近、ハマっているのはランニング。
友人から誘われて、再び始めました♪
目指すは神戸マラソン!!  でもクウォーターで・・・
低血圧の私。
ねぼけ対策として、毎朝ランニングしてます。
null
今朝のランニングコースの風景です。
公園の周回コースをグルグルと回ります。
いつも決まったコースを走るので、
季節を感じながら走れます♪
null
この公園の桜はまだ、5分咲き位です。
でも、来週くらいには満開の桜並木を走れそうです。楽しみです♪