2022年8月9日: 畑×ラーメン

【ガーデンプラス ニワ】

ムラカミ(アヤ)さん、バトンパス有難うございます。
ご紹介に預かりましたメンズ美容男子のニワです。
最近はサボり気味ですが美容男子と思って頂いている方がいますのでこれからまた努力していこうと思います。

私もお酒を少し呑めるようになりましたので今度一緒にいきましょう。(笑)
ムラカミ(アヤ)さんの「映え」の写真も良いですね!

ですが私も負けてません、少しだけ私の「映え」の写真も掲載できればと思います。
そう、私は今期から畑部の部長に任命されました!
・・・がコロナの影響でどんどん後ろ倒しとなり、未だに開催ができていない状況です。。。

ただ植え付けは行っており少し前に野菜の収穫ができましたので
その時写真を掲載します!

玉ねぎの収穫

レタスの収穫

収穫後畑部員には周知しお配り致しましたが玉ねぎやレタスなど美味しいと言って頂けて嬉しかったです!

 

最初はこんなんだったのが・・・

最終的にはこのように綺麗になりました!

収穫はさくさく採れると非常に楽しい気持ちになります!
今はどうしたら美味しく育てられるのか勉強をしております。
※「映え」ているかどうかは置いておいてください。(笑)

また次回開催は10月15日頃を予定しております!
皆様が楽しめるよう私自身精一杯頑張りますので是非ご参加下さいませ。

 

さて、ここからが私の最近の趣味の話です。
最近はゴルフと併せてラーメン巡りにはまっております。

 

いくつかラーメン巡りをしたお写真を掲載しましたが、一番ハマっておりますのが二郎系ラーメンです。

 

 

こちらはガーデンプラスのオリさんから勧められ一緒にお店にいったところ
本当に美味しくハマってしまいました。

ボリュームがたっぷりですが本当に美味しく満足ができます。
二郎系ラーメンが好きという方は是非一緒にいきましょう。

※本当に量が多いので注意して下さい。

またガーデンプラスで一番大食いかもしれない
ムネユキさんも二郎系ラーメンが好きとの情報も手に入れましたので
今度一緒に「ジロリアン」になりましょう。

 

最後に母校が夏の甲子園に出ていたのですが本日敗退してしまいました・・・
DAブログに次も応援して下さいと書きたかったのですが負けてしまいましたので次回の春に期待します。
ラーメンや野球観戦、美容は大好きですので同じような趣味をお持ちの方は
是非お声掛け頂けますと嬉しいです!

次回はダーツがプロ並みに上手なあの方です。
ちなみに僕は1回勝ったことがあります。

宜しくお願い致します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント