2011年2月4日: ☆レイトショー☆

【エクスショップ事業部 芹川】
いっぱい人いるし、次にブログ回ってくるのはだいぶ先やな〜なんて
めっちゃ余裕をかましてましたごめんなさい。セリカワです。
今日は仕事帰りに久々に映画をレイトショーで観てきました☆★
20時40分からだったのでまずは腹ごしらえをして。。。
null
何だか洒落たライスプレートでした。鯛のなんとかっていうやつです^^;
でもあっさりしててすごいおいしかったです。
ミント神戸入ってすぐのカフェです◎◎
そしてそして観に行ったのはこちら!!!
null
GANTZです。ガンツガンツ!!
松ケンくん派の方いらっしゃったら本当にごめんなさい。。。
私二宮くん派なんです。
今日は朝からガンツで頭いっぱいでした。えへへ
本当は全員が写ってるやつを1番にどーんと載せたかったのですが
こーんな感じになってしまい・・・。。
やむを得ず、彼に先に登場してもらいました。
null
PCもロクに使いこなせないアナログ人間がスマートフォンなんて代物を持つと
こうなるんですね。。。
公開して間もないからか、レイトショーでもかなり人が入ってました。
基本映画は映画館で観る派の私なんですが、SFやらアクション系やらは今まであまり
興味がなくて観たことなかったんですが、迫力がすごかったです。
終わってから意味もなく私と友達は息切れしてました^^;
これから観に行く方もいらっしゃると思うので、詳しい内容は伏せておきますが、
原作の漫画読んでみたいなーと思いました◎
そして私の勝手なイメージですが、ゆるーい感じの松ケンくんや
二宮くんがあんなにも動けるのかと感心しましたww
4月に公開される後編もとても楽しみです♪♪
この週末は夜な夜な嵐のDVDみよかなーどうしよーかなーなんて思いながら、
ルンルン気分で帰りました◆◇

コメント

  1. Te arimoto より:

    GANTZ は神戸で爆破シーンとかもろもろ撮影あったらしいですが、
    ガーデンプラスのラボの建物を作ってもらった大一興産(社長はデジアラの株主さんの一人ですね)さんが、
    その撮影セット作る仕事を一手に引き受けていたそうです。
    いろいろ大変だったらしいです。
    で、GANTZの二作目?にはエキストラで出演してるらしいですよw

  2. serikawa99 より:

    >哲さん
    エンドロールのところに、神戸の中央市場と
    あったので気になってたんですが、やっぱり
    神戸でも撮影があったんですね!
    どのシーンなのか非常に気になります(@_@)
    そしてエキストラ出演!!?
    なんと羨ましい・・orz
    次回作の見どころが増えました・・・笑