2011年2月7日: アートアクアリウム

【ガーデンプラス事業部 オオイソ】
毎年欠かさずお正月にお参りする二宮神社、
そして欠かさず引いているイチハラヒロコの恋みくじ。
今年は、
必死!!
こんなのを引いちゃって、もしかしてアタシ必死なのか??
と愕然としたオオイソです、コンニチワ。
デジアラに入社して、先日で丸5年、
窓のある事務所にあこがれ続けてきましたが、
夕暮れ
ついに、ガーデンプラス事業部は窓のある事務所で仕事をすることになりましたー!
ラボにお引越ししたのです。
と、本当は、新しいガーデンプラス事業部の事務所の様子をご紹介したかったのですが、
きちんと片付いてから、オオフジさんかシモオさんに披露してもらうとして、
全然別件なんですけれども、
こないだのあたたかな日曜日、
神戸大丸で開催している『アートアクアリウム』に行ってきました。
白い金魚がカッコよかったの
大丸のポスターで見た方もいるかもしれませんが、
この巨大金魚鉢。
キラキラキラキラ
キラキラキラキラ
キラキラキラキラ照明が変わって、つい、ぼーっと眺めてしまってました。
そのほかにも展示方法が面白くて、
広くない展示スペースなんですが、かなり楽しめました。
お時間ある方は是非!
で、ついでに。
アートアクアリウムを堪能後、冒頭の二宮神社にお参りに行って、
もう一度おみくじ引いたらば、
優柔不断・・・
必死なのに優柔不断って。。。アタシって。。。

この記事に関連する情報

ディスプレイやコレクションを飾る時にも照明は大切です。 LED照明が取り付けられているサイドボードやショーケースが購入できるのは「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント