2022年2月22日: アラサーの本気ジャンプ

【経理部 ヒラタ】

水田さん、こちらこそいつもありがとうございます!
力を合わせてサクッと月次締めていきましょう💪

家電楽しいですよね。
うちは結婚した当初、
物件選びは食洗器を置くスペースがあるかどうかで決めました。

今は一人暮らし時代から使っている3合炊きの炊飯器を
大きいものに買い替えたくてリサーチ中です。
おすすめがあれば教えてください。

 

さて、
先日、夫や友人と香川に行ってきました。

勿論うどん屋巡りもしたのですが、
麺類は伸びないうちに全速力で完食するように体が仕上がっているので、
写真がありませんでした。

宿泊したのはマンションの1室を貸し出している宿。

うどん屋に行く以外はお籠りでも楽しめるように、
キッチン付きの宿を手配してくれました。

インテリアがとってもおしゃれで、
何を撮っても様になる!

深夜に暗がりでカップヌードルを貪るワタシも・・・
なんか絵になってる?!

・・・妖怪麺啜りはさておき。
綺麗な写真が撮れたのはこちら。

父母ヶ浜という夕日で有名なスポットだそうで、
ベストなタイミングで訪れることができました。

夕暮れ時の海をバックにやることはひとつ。
そう!逆光でジャンプ!
年甲斐もなくジャンプ!

構えて構えて、、、

 

ジャーーーンプ!!(跳躍高5cm)

 

腰グキー

 

これがアラサーの本気ジャンプ・・・

(ちゃんと跳べてるのもありました)

砂浜でジャンプは思った以上に体力を消耗します。
ゼーハーゼーハー

最近遠出と言えばキャンプばかりでしたが、
久しぶりの街中への旅行、とても楽しめました。
次は米どころで地酒を飲みまくりたいな。

 

お次はまたガーデンプラスにバトンをお返します♪

この記事に関連する情報

インテリアといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント