2021年9月3日: GitLabとNetlifyでナウいホームページを作ってみた

【デジタルアライアンス ワケ】

カブトムシが自らやってくるなんて自然豊かなすばらしい環境ですね!

自動販売機で飲みもん買うときに110円を投入すると80%以上の確率で10円が返ってくるワケです。

 

ナウいホームページを作ってみた

 

いやーまいったね。相変わらず何も作らない、何も買わない、どこへも行かないので、ブログに書くことがありません。ぴえん。

仕事でホームページを作っているんですが、個人のホームページを持っていないことに気づきました。
ですので個人用のナウいホームページを作ることにしました。チョベリグ。

タイトルでGitLabだのNetlifyだのゆうとりますが、本文には一切それらに関する記述はございませんので、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。許してちょんまげ。

ナウいホームページはこちらです。
ナウいHTMLソースはこちらです。

HTMLタグを大文字、Table(テーブル)レイアウト、そのレイアウトを囲むFont(フォント)タグ、スペーサーGIF(ジフ)などナウい要素満載です。
普段はこのようなナウい手法は使っていませんので、いつの日か実務でもナウい手法が使えるよう日々精進する所存でございます。

今回はこんな感じです。僕から以上!

次回のブログは、いつも美味しそうな料理をご紹介されている、あの方です。

この記事に関連する情報

テーブルといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、「こもれび家具」の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント