2010年10月5日: 勝手にレビュー

<ソリューション事業部 松田>
子供を撮影する為にコンパクトデジタルカメラを購入したのですが、想像以上に使える製品でしたので、紹介したいと思います。


SONYデジタルスチルカメラ、DSC-HX5V。
20101005-000.jpg
まず同梱ソフト『PMB』。
20101005-001.jpg
カレンダー上に撮影日で振り分け可能。
子供の成長と思ひ出を振り返るには、ベストなソフト。
そして、GPS・コンパス機能の搭載。
撮影時の位置情報と方位が記録されます。
20101005-002.jpg
肝心の写り、コンパクトにしては満足できる範囲・・・
あえてガンダム
そして、特筆に値する機能は、フルHD動画の撮影。
動画の事はよくわかりませんが、夜間でもSONYの技術力で綺麗に撮影可能です。

こんな高性能なカメラが、2万円+αで購入できるなんて、良い時代になったものです。
私は、決してメーカーの回し者ではありませんが、オススメカメラです!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. inoue より:

    カレンダー上でプレビューできるんですね。
    これは便利!!
    あれ、、カレンダー内にどこか見憶えのある方が。。