2021年8月5日: 初めての岩盤浴

【エクスショップ ヤマネ】

ウラベさんバトンありがとうございます!
去年のイルミネーション懐かしいですね~
コンビニでクリスマスケーキを求めて彷徨ったことを思い出しました(笑)
あと4ヶ月であれからもう1年だと思うと…時の流れの速さに動揺を隠せません;;

ブログを書く日が決まってから何を書こうかとあれこれ考えていたのですが..

 

 

元々出不精な私は、このコロナ禍自粛で引きこもりレベルに磨きがかかる毎日です。
基本的に休日はご飯⇒睡眠⇒ゲーム⇒youtube⇒ご飯⇒Netflix⇒睡眠⇒ゲーム⇒youtube⇒∞
という無限ループを繰り返しているのですが、
このままだと人間としての尊厳を失ってしまうのではないかという不安に時々駆られています。

 

運動不足も加速する一方ですが、今のこの暑さの中で運動は体力的に無理と判断しているので、
涼しくなったら始めたいと思います…(笑)

 

こんな孤独な日々ですが、ゲームは去年に友人からのゴリ押しを受けてPS4を購入し、
オンラインゲームばかりやっています。
これに関してはボイスチャットで友達と会話しながらやってるのでセーフです(?)
おすすめのゲームがあればどなたかまた教えてください^o^

 

ただ、家にこもってばかりもどうかということで先日、友人と岩盤浴に行ってきました!
実は岩盤浴に行ったことがなかったので、いつも誰かと「岩盤浴行ったことないねん…」
という会話をする度に恥ずかしかったのですが、遂にデビューできました。

久しぶりに汗を流して、(多分気のせいですが)健康になった気がします。
一番暑い部屋の室温が63度?くらいだったのですが、あまりの暑さにの危険を感じて初心者丸出しですぐに退散しました(笑)
他にも天井がプラネタリウムになっている部屋があったりして、癒されました。

 

これを機にまた他の岩盤浴にも行ってみたいと思います!

 

 

久しぶりに実家にも帰って、愛犬とも遊べて幸せでした(。・_・。)


載せられるような写真が無いので、愛犬の写真でごまかしておきます(笑)

 

まとまりのないブログになってしまいましたが、お付き合い頂き有難うございました!

 

明日は、若いのにしっかりしてるな~と陰ながら関心している同じ部署のあの方です。
よろしくお願いします^o^

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント